忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り添ってるのが あったかいよねぇ~♪
それにしても ぼさぼさね・・・。
511f38e9jpeg




















1a1b3d11jpeg




















ファイブのお耳の様子を診せに病院に行ってきました。
中の方はきれいになったとの事。
ひとまず 安心です。
ただ 見える部分が だいぶ黒くなってしまいました・・・。
耳は 気をつけてあげないと。
こまめの避妊手術の日も予約してきました。
来月です。
手術して 性格って変わるのかなぁ・・・?
悩む所もいっぱいですが
ファイブがヒート中にどうなるか わからないので
やっぱり避妊した方がいいと 考えました。
お出掛けもいっぱいしたいし。
病気予防は こまめのため と考えて。
不安はあるけど みんなも乗り越えているんだもんね。
こまめ! 頑張ろう!!

みなさんの 日記をリンクさせていただきました m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~・・・
こまめちゃんも、もうそんな時期なのね~。早いっ。
すご~く心配だよぉ。すみれのその時のことを思い出すと・・・あまりの心配ぶりに~今でも笑える☆
みんなやってるから大丈夫よっ。ガンバレ~こまめちゃん&パパ・ママ・ファイブくん
・・・ふたりのボサ具合を見て~なぜだか安心した私。
↑すみれもボサボサなのよぉ・・・
すみれママ 2007/12/13(Thu)19:05:48 編集
すみれママさん≫
すみれちゃんが手術した時は相当心配したようね(>_<)
♂の仔より♀の仔の方が手術は大変みたいなので
ファイブの時より心配かなぁ・・・。
でもね 人間と同じで 痛みに強いのは♀みたい。
こまめは あっけらかんとして 帰ってきそうな感じがします。
ボサオ ボサ子 卒業できな~い(T_T)
【2007/12/15 09:55】
経験上・・・。
ビッチは七ヶ月で避妊したけど、
性格は変わらないよん。
術後もいつものファイブ&こまめに戻るさ!

ボサボサ隊・・・、パーチーの日はサッパリ隊になってる事でしょう!
楽しみだニン!
ビバド父ちゃん URL 2007/12/14(Fri)16:20:33 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
性格変わらない事を祈ってます!
手術の後 強くなられても 困るもんね(^^;)
ファイブがいるから 病院に入院させた方がいいと思ったら
ファイブと一緒に過ごした方が こまめの精神安定にもなるらしい。
心配はつきないけど なんとかなるさ で 乗り切らなくっちゃ!
ボサオ ボサ子のまま パーチー出席かな(^^;)
今から 楽しみ☆
【2007/12/15 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]