忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 海岸

 f99aa938jpeg                   b2801e08jpeg

 

 

 

 

曇り空で涼しかったので、用宗海岸まで 散歩に出かけました。

台風中継でおなじみの 海岸です。

波の音も怖がらず、平気で近づいて行きました。今年は 海に入っていないのに・・・。

今にも飛び込みそうでした。今日はダメ! しつけ教室の日だから。

帰り道 座り込みすることなく、家まで歩いて帰りました(*^_^*)

散歩で疲れて 教室ではおとなしいファイブ。 いつもやらないダンベルも持ってくるし・・・。

疲れさせてから教室行った方が いいのかなぁ!? 今日はとってもお利口ファイブでした!!

f9fea1b3jpeg

 

こぶり  「ねぇ ねぇ ファイブ君 あたちとあそぼ!」

ファイブ 「僕 今日疲れてるんだよねぇ・・・。」

 

a79a5c7djpeg

 

こぶり  「ねぇ~ってば! ファ・イ・ブ く~ん!!」

ファイブ 「・・・。」

 

dc6f70f0jpeg 

ファイブ  「#$%&’%`@☆・・・・・!!」

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっかあ。
疲れるとおりこうさんになるのかあ。
ゴエも「散歩に行きたい~!!」って時は
言う事聞かないけどそれと一緒なのかしら・・・
ムムママ URL 2006/09/29(Fri)22:16:21 編集
ぷぷぷ~~
ファイブくん、遊ぼう攻撃に我慢できなかったのかな!?
カワイイよねぇ、男の子。
いいなぁ、次は男の子だな。・・・!?
すみれも今日は教室だったよ。
全然やる気なし。
疲れたら眠っちゃいそう・・・。
それじゃなくても寝てるもんっ!! 笑
すみれママ 2006/09/29(Fri)22:37:38 編集
無題
海までの往復o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ティアラと私なら完全に途中でギブです(*≧m≦*)プププw
見習わないと~
ティアラ 2006/09/29(Fri)23:08:39 編集
ファイブママ→
ムムママさん≫
五右衛門は散歩で疲れるって事あるの?一緒に散歩したら、いい運動になりそう(*^_^*) ファイブは基本的に散歩が苦手だから・・・。
 
すみれママさん≫
自分はしつこいくせに、しつこくされるのは嫌なのよね(^_^;) 教室の休憩時間は膝の上で眠ってました・・・。すみれちゃんもやる気なしの時があるのね。
多頭飼い?男の子の方が気持ちが優しいかも。でも・・・、いたずらはすごいです。

ティアラさん≫
いい運動になりました! 時間的にはいつもの散歩と変わらなかったのですが、海までって遠い気がしますよね。海岸公園まで歩くと、帰りたがらず抱っこで帰宅となります・・・。
ファイブママ 2006/09/30(Sat)19:47:06 編集
無題
ぴー 2006/10/01(Sun)20:11:22 編集
Re:無題
なんだ?
【2006/10/01 20:14】
無題
波打ち際に経つファイブくんカッコイイですね~。用宗海岸って電車の窓から見たことはあるのですが、行ったことは無いんですよね。
躾け教室でも良い子でしたか!偉いですね!
なっつも躾け教室通ってたのですが、私の体調が悪くなってしばらくお休みしてる間にいかなくなっちゃったんですよね・・・反省。
また行くようにしなくちゃ~。
みかん URL 2006/10/01(Sun)21:17:15 編集
頑張ってます。
波打ち際で 海に飛び込みたいファイブ・・・。
リードでしっかり 引っ張られてるのです(^_^;)
何もない所ですが、しらす漁は盛んですよ。

しつけ教室では 良い子のファイブ。家では威張ってるんですよ!
教室は他のワンコと遊べるので 楽しいようです。

【2006/10/02 07:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]