忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何にも予定の無い 休日。 妹が勤める 携帯屋に 行ってきました。

電源が 突然落ちたり ちょっと調子が悪い。そろそろ 機種変かなぁ・・・。

値段見て もう少し待つ事にしました。

ドライブに 清水の エスパルス ドリームプラザ に行ってきました。

ワンコは 入れないので 海辺をお散歩です。

偶然 友人家族に出会いました。2番目が生まれ 長女のストレス発散に。

yuuna.JPGァイブを見つけて 大喜び。一緒にd7458216jpeg散歩したり 追いかけっこしたり3f614caajpeg。 また遊ぼうね。

 

 

 

 

          

地元に帰り食事。

近所過ぎて なかなか行かなかった Sarry's Caf'e

テラスは ワンコ OKです。

昼間からビール。 d4c316e8jpeg      モッツァレラチーズとトマトのパスタ  シーフードドリア     a7d28c6djpeg                 7e1a78d4jpeg 

 

 

 

          ハンバーグセットを注文したのに パスタが登場。おいしそうだったから これで良しとしました。

シーフードドリアも おいしかったです(^o^)                      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
今日ティちゃん達とエスパルスDPに行こうとしてたんだよぉ~
結局・・・広野へ~
んでもってコノ↑カフェで11時から2時ごろまでランチしてますたw
連絡しようと思ったらσ(・ε・`*)が携帯忘れておったの(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
パン 2006/09/23(Sat)22:30:23 編集
無題
海が見えてすてきなところですね~。
海が近いってのがうらやましいんですよね!
なっつは未だに海を見たことがないので。
静岡県は何度か行ったことがありますが
(藤枝に用事があって)暖かくて過ごしやすい良いところですよね。
お魚おいしし。
シーフードドリアもパスタもめっちゃおいしそうですね!
なっつも連れて行ってあげたいなー。
みかん URL 2006/09/24(Sun)05:21:50 編集
無題
海浜公園で遊んでこのカフェに行ったのよ~ファイブ君に連絡しようと思ったら・・携帯番号聞いていなかったので・・残念!!
まさか 同じようなことを考えて同じ行動をしているとは(≧∇≦)キャー♪
今度 携帯教えてください~☆
ティアラ 2006/09/24(Sun)07:57:23 編集
いいじゃ~ん。
予定がなくても充分楽しめてるよ~。
いいなぁ。
エスパルスドリームプラザはワンNGなのかぁ。
どこにも入れないのね・・・。
昼間も散歩が出来るようになってきたから、いろいろ行けてうれしいよね~。
すみれママ 2006/09/24(Sun)18:56:14 編集
無題
いいじゃない。
ドライブして、美味しい物食べてそれは素敵な休日ですよ。私とチャックはお店のお手伝いだよ。ごめんね愚痴っちゃって。
でもね、この間の講習会やファイブ君に会ったりして少しはちゃっくの犬嫌いも解消ギミなの。ちょっとはお店でハラハラしなくなりましたよ。
ありがとね。
ちゃっくまま 2006/09/24(Sun)19:11:06 編集
ファイブママ→
パンさん ティアラさん≫
同じ事考えてたのねぇ!! パンちゃんの所に連絡してみようかと思ったけど、連休で(オフ会もあるし)いないかなと思ってました。2:30頃行ったのよぉ。ファイブが ず~っとクンクン 臭い嗅いでたら、「今までワンちゃんが居たのよ!」って言われました。嗅いだことある臭いだったのね(^_-) 残念!!

みかんさん≫
海はすぐ側にありますよ。散歩で行けます。ただ・・・、帰り歩いてくれないので車で行って散歩してます。静岡に来るときは教えてくださいね(^o^) 海に案内しま~す。藤枝は旦那の実家があります。ちなみに、埼玉八潮に親戚があって、時々行きます。

すみれママさん≫
唯一抱っこで入れるのが、ペットショップ。でもかわいいワンコに吠えてしまうファイブは、入店させられません(>_<)
テラス席なら、食事もできるかも。聞いてないですが。
いい季節になりましたよね(^o^) あちこち出かけられて、ホント嬉しいです。すみれちゃん、また遊んでね☆

ちゃっくままさん≫
お仕事でしたかぁ。お疲れ様!!
ちゃっく君 ワンコと遊べる様になると楽しいよ(^_^) 看板犬頑張ってね♪
ファイブママ 2006/09/24(Sun)20:30:57 編集
ここすき!
私もドリームプラザ好きよ(^^
海からの風が、気持ちよくって・・・
たしか?カプリチョーザのお外の席はワンコOK!だったかなぁ?
パンちゃんとティちゃんとすれ違っちゃって、残念だったねぇ~。
そんな日もあるのね♪
CHIE 2006/09/24(Sun)20:39:39 編集
ファイブママ→
CHIEさん≫
この日は台風の影響で、強風波浪注意って感じでした!普段は静かで 気持ちの良い散歩コースですよね。今度はのんびりお弁当持ってお散歩しようかな。テラス席でランチもいいですね。
旦那と「あそこに寄らなければ・・・。地元で我慢すれば・・・。」なんて言ってます(^^;) 
ファイブママ 2006/09/24(Sun)21:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]