忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 散歩してると パグの“みみちゃん”が突進してきます。c57004f1jpeg

 

 

 

 

ファイブをめがけて と言うより 私をめがけて。ワンコより人間が好きみたい。

sari-tyann2.JPGしぶりに ゴールデンの“サリーちゃん4f5eb1fajpeg”に会いました。夏の間は散歩時間が違ったようです。   

 

 

 

 

とっても 美人さんでしょ!! でも体重31㎏もあるんだって。

夏は暑くて 散歩が嫌だったみたい。 これからダイエットしなくちゃね。

大きい体なのに ワンコが苦手。最初はファイブに近づけませんでした。

だんだん慣れてくれて、私に甘えられる様になりました。

今日はお腹出して 「キュウ~ン キュウ~ン!」って 飼い主さんも聞いたことのない

甘えた声を 出してました。

                    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~。
お散歩友達がいっぱいいてうらやましいっ!!
うちの方は挨拶してもムシされちゃったりするんだよ~。
一度は「テリアですよねっ」って逃げるように去っていった人も・・・。
悲しすぎる・・・・・・・。涙
すみれママ 2006/09/22(Fri)22:02:29 編集
無題
お散歩友達がたくさんいて、いいですね~。
なっつもご挨拶はするのですが、なかなか「お友達」といえる方はいなくて。
ゴールデンのサリーちゃん美人さんですね、31キロもあるようにはみえないですね~。
みかん URL 2006/09/23(Sat)01:47:11 編集
ファイブママ→
すみれママさん≫
人見知りをする私ですが、ファイブがフレンドリーなので、ペット連れの方と話をする機会が多くなりました。田舎なので、皆さんお話してくれます。それで散歩の時間が長くなったりもしますが・・・。

みかんさん≫
田舎ですから、挨拶すればすぐ親しくなっちゃうかなぁ!? ファイブのフレンドリーな性格のおかげです。サリーちゃん 美人さんですよね。体は大きいですよぉ!! 手を乗せられただけでも ズシッと重いです。
ファイブママ 2006/09/23(Sat)18:45:25 編集
無題
サリーちゃん、かわいい!
我が家の隣のお家がゴールデンなんですよ♪
とっても優しい男の子デス☆  
こうして見るとサリーちゃんは「おんなのこで~す♪」ってオーラがすごく出ていてとてもかわいい☆ 
ファイブくんは、本当にフレンドリーですね^^
みお 2006/09/24(Sun)00:05:36 編集
ファイブママ→
みおさん≫
サリーちゃんかわいいでしょう!! ゴールデンの顔って優しいですよね。体が大きいのに気が小さかったり。ファイブは大きなワンコが大好きです(^_^)v ただ、大きいワンコの飼い主さん的には、ファイブ位のワンコが近づくと、つぶしちゃいそうで怖いみたいですけど。
ファイブママ 2006/09/25(Mon)07:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]