忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サボりっぱなしの日記・・・・週記になっています(^^;)

日曜日は 法多山に お守りを返納してきました。
2わんも一緒のドライブ。さすがにもう混雑はしてませんでした。
4c6a4c1a.jpeg



























お友達のわんことはじめまして。
7kg越えの デカプー君(^o^)
私のニオイを嗅ぐなり 逃げ腰。
すでに いや~なニオイを感じていたのね・・・。
で 家まで来てくれたので 2わんとも ご対面。
案の定 ビビりまくりで 逃げまくり。襲われるニオイを感じてたのかしら!?
66a8c783.jpeg




















4c41c5f5.jpeg




















いつもはケージでお留守番の2わん。
ひなたぼっこができるのは 私がお休みの日。
久しぶりのシンクロです。
b3ee923e.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっきり、PCが壊れたのかと(笑)
寒いとお出かけも減って、日記のネタも減少?
ひなたぼっこ、一緒にしたいな。

まだこちらはお日様が見えないよーーー。
って、今日は私もお休みなの♪
ちゃっくまま 2009/01/28(Wed)12:36:36 編集
ちゃっく
ふふふ 一部当たってるわ。
PCの調子悪いから みんなの所に遊びに行ってもなかなか反応しなくって(>_<)
だんだん 面倒くさくなっちゃったのよぉ・・・。
平日のお休みって いいね♪
色々用事が済ませられちゃう(^o^)

ひなたぼっこは気持ちがいいね。
ケチケチママが ヒーターつけてくれないからさ!
by ファイブ

【2009/01/30 06:54】
シンクロ可愛い♪
シンクロでひなたぼっこ、可愛いですねぇ♪
最近ウチでもシンクロが見られるようになりましたが、
カメラを構えるとはやてが「ママー♪」って飛んできます^^;
無邪気な子ですわ^^
kaori 2009/01/28(Wed)12:50:33 編集
Kaoriさん≫
シンクロしてると 思わず 写真撮りたくなっちゃいますよね。
で 同じような写真がいっぱいなの!
ふふふ こてつ&はやて家もシンクロし始めましたか♪
そうそう 小さい時は 何でも興味津々で
カメラかまえただけで 起きてはしゃいじゃうのよね☆
今は・・・・顔さえも上げず 目だけ開けて
「撮ってるのぉ?」って イヤな顔されちゃうんですが(>_<)
【2009/01/30 06:57】
凛々しいワンズ
法多山で2ワンカッコイイ~!
7キロ越えとは、こまめちゃんより重いでしょ。
でも、怖がってるワ(^m^ )
シンクロ可愛いo(^-^)o
poteri 2009/01/28(Wed)13:13:36 編集
poteriさん≫
poteriさん家もシンクロしないですか!?
こまめが 小さい時はもっと 寄り添ってシンクロしていましたが
だんだん 兄妹の溝ができてきて シンクロ率が下がっています。
だから 久しぶりのシンクロに 一人 ニマニマしちゃいました(*^_^*)
ファイブと同じくらいのプードル君。
ビビりっぷりは こまめと同じくらいでした!
【2009/01/30 07:00】
シンクロ~
やっぱりヒーターよりお日様の方が体にイイね!
シンクロ~相変わらずかわいいね!そう言えばうちは最近にあんまりしなくなったかも~(;_;)
sachiko 2009/01/28(Wed)18:00:15 編集
sachikoさん≫
僕もこまめも ヒーターの前から離れないんだよ。
でもね ケチケチママは 昼間は暖かいからって
ヒーターつけてくれないんだ!
でも お日様ポカポカ 気持ちが良かったよ♪
アルル君とコナン君のシンクロ見たいな。
僕とこまめも シンクロ率下がったって ママが言ってる・・・。
by ファイブ
【2009/01/30 07:02】
無題
ワタシはてっきり 風邪ひどくなっちゃって
寝込んじゃったのかと。。
よかった~^^

法多山、2年前に行った時にはお団子まで 
あんなに距離あると思わなくって ヒーヒー言いながら歩いたけど、
今なら ラテともいっぱい歩いてるから 
スイスイかな♪

ひなたぼっこのシンクロ、かわいーーっ
こんな姿見れるのも 多頭飼いにあこがれちゃうトコなんだよな~♪
ラテママ 2009/01/29(Thu)16:31:18 編集
ラテママさん≫
大丈夫ですよ!
でもでもぉ 保育園はすご~くインフルエンザ流行中。
鼻炎でマスク生活してるから 今のところ移ってないわ。
でも この辺インフルエンザの菌だらけよ。気をつけてね!

そうそう法多山 結構距離あるのよね。
でも わんこが一緒だと 気にならないわ。
いい散歩道。
ただ 初詣で行くと 抱っこじゃないと歩けないくらい(^^;)
人人人で踏まれちゃうし
わんこ 怖い人もいるし。それに・・・
ほら 魅力的な物(屋台の食べ物)落ちてるし・・・。
ふふふ いらっしゃ~い 多頭飼い(^^)/
【2009/01/30 07:08】
無題
あははっ、週記ならまだいいです。
私は月記になってます。
特別イベントでもないとなかなかUPできないでおります。
レオンママ 2009/01/29(Thu)22:52:26 編集
レオンママさん≫
パパに「また更新してナ~イ!」
って言われちゃってます・・・・。
だんだん ネタもなくなってきたし・・・。
イベントないと UPできないですよねぇ(^^;)
【2009/01/30 07:09】
無題
我が家の初詣は、法多山へ行きましたよ~ん
厄除け団子食べたぁ? 

あらら~デカプー君もワイアー嫌い(~_~;)?
ファイブ君が、にらみをきかせてたとか???
デカプー君! 正解!
むやみにワイアーには近ずかない事(笑!)
PBHママ 2009/01/30(Fri)10:29:31 編集
PBHママさん≫
我が家も毎年初詣は法多山!
でも 今年は なんだか 行きそびれちゃって~。
義父母が行って来て 厄除けだんご2箱買ってきてくれたわ!
値段は変わらないけど なんだか小さくなっていく気がするのは私だけ?
お友達のわんこ いつもは わんこも人間も平気なんですって・・・。
なのに~ 私には近付こうともしなかったの。
ファイブの怖いニオイがあったのね。
そうそう 獲物ちゃんは近付かなくて正解!
【2009/01/30 22:16】
初詣
一応、1月中に行ったってことで・・・

うちは1箇所では飽き足らず、2箇所行っちゃいました。
大雑把すぎるお願いは叶わなかったみたいだけど
「これだけはお願いします」と絞り込んだお願いは届きました~♪
欲張っちゃいけない、ってことでしょうかねぇ。
うすお 2009/02/03(Tue)10:34:55 編集
うすおさん≫
そうそう 節分前に行ったので よしとして!
2カ所も回ったんですね。
ふふふ 御利益あってよかったわ(*^_^*)
我が家は健康で過ごせますように!かな。

【2009/02/03 18:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]