忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日 日曜日
ファイブの皮膚の状態がいまいちで 病院に行ってきました。
脂でべったり。ふけもびっしり・・・。
抗生物質とシャンプーを処方されました。
しばらく これで様子を見ます。

で とってもお天気が良かったので どこかに行きたくなって
ティちゃんを誘って、富士山もきれいに見えるところに 行って来ましたよ。

富士川で。
ファイブが居ないのは気にしないで。
待て できないから 最初から あきらめました(^^;)
9f678c7a.jpeg




















インター降りると こんなにきれいに雪化粧した 大きな富士山。
188ce924.jpeg




















向かった先は 足柄ドックランです。
ビバドヴェへ家もきてくれました。
ビッチvsティアラ
ビッチ あんよ 治って良かったね。でも まだムリしちゃダメよ。
2b683a7c.jpeg




















ファイブは知らんぷりしてるようですが 一応気にしています。
ティちゃんがピンチの時は ティちゃんに加勢します。
でも ・・・・ こまめvsティアラ の時は
こまめを助けに行くんですよ。

ドッチとファイブ(ボロ雑巾)
fe4bdf20.jpeg




















この日のドッチは ティちゃんにロックオン。
5.JPG




















謎の3人衆。反対側のドックランが気になってるようです。バッチョ・ヴェント・ファイブ 
こまめは そんなお兄ちゃん達が気になっていました。
6.JPG




















この日ファイブの暴走に付き合ってくれたのはヴェントです。
794b45d4.jpeg



















b919b19e.jpeg

















ヴェントは こまめとも遊んでくれました。
ad87ea3b.jpeg



















こまめvsファイブ 兄妹取りっこ。
8.JPG




















ドッチはティちゃんから離れませんよぉ。
9.JPG




















ちゃっく君 ぴ~んち!! あれ ドッチもちゃまちゃんに怒られるよ!
b2fe17b2.jpeg




















ヘレンvsドッチ 親子取りっこ。
9c8923d3.jpeg




















私バッチョですが 何か!?
d709fa2b.jpeg



























たくさん遊んで満足の2わん。
ボロ雑巾だったファイブも お風呂できれいになりましたよ。
7b30de72.jpeg




















足柄ドックランは いつも遊んでる方は 芝が傷んでしまうので 休息中ですって。
駐車場の方にもランができていて そっちは芝がきれいでしたよ♪
足柄幼稚園開園は3月22日(日) かな。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャックも最近、カユカユっこです。
時期的な物なのかな?
これは治る事もないでしょうから、気長に見守るしかないよね。

ランランの場所は、花粉飛んでいなかった?

ティー様は浮気をしていた?
ヤバヤバ!!!
日向ぼっこをしている場合じゃないじゃない(๑→ܫ←๑)
ちゃっくまま 2009/02/02(Mon)21:44:34 編集
ちゃっくままさん≫
やっぱり時期的なものかしら・・・。
カイカイかわいそうですよね。ずっと付き合って行かなくっちゃだから
軽くしてあげたいんだけど。
ちゃっく君もカイカイなのね。ちゃっくオイルは!?
ファイブオイル採れるわよ!
ランランは花粉気にしていたら遊べませ~ん(>_<)
私はすでに鼻炎始まっていて 薬飲んでいるので大丈夫でした(^_^)v
ちゃっく君 ひなたぼっこ気持ちよかった?
浮気じゃないって。
【2009/02/03 18:12】
楽しみました。
本のページをめくるように、下へ下へ見て行って
一緒にこの場面を見ているようで楽しかった~。
足柄幼稚園参加しま~す。
poteri 2009/02/02(Mon)21:47:16 編集
poteriさん≫
入園お待ちしてま~す(^^)/
お日様はポカポカ。時々吹く風が寒かったです。
空の色もきれいで ランラン日和でした!
芝生がきれいになったら 遊びましょう♪
【2009/02/03 18:14】
いい天気
富士山がきれいですね。
2日前に箱根に行きましたがあいにく止んだんですが富士山は見えませんでした。
ファイブ君はカユカユですか?
乾燥するからかな?  お大事にネ。
足柄幼稚園3月ですか?楽しみ♪
龍はは 2009/02/02(Mon)22:12:17 編集
龍ははさん≫
お天気良くって 富士山もきれいでしたよ!
箱根旅行は曇り空でしたか。残念。またきれいな富士山見に来てくださ~い!
カイカイファイブ・・・ オイルびっしりです。
脂性ですって。時期的なものならいいのですが。
足柄幼稚園 開園待ち遠しいですよね。
早く春にな~れ♪
【2009/02/03 18:16】
無題
みんな上手に遊ぶんですね~♪
メリーも引張りっこや追いかけっこして遊んで欲しいな~・・・見たいな~・・・^^;

ファイブ君きれいになりましたね~!
手が白い・笑
メリーもお風呂に入ると一瞬だけ白いですよ^^

メリ子 2009/02/03(Tue)08:03:23 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんも 一緒に遊ぼ♪
引っ張りっこは おもちゃがちぎれるので 要注意です。
ファイブは静電気で ホコリをもらっちゃうのよね・・・(>_<)
だから もう黒くなってます(T_T)
静電気よけの わんこ用スプレーも効かないわ。
【2009/02/03 18:18】
よいお天気で
よいお天気で楽しく遊べて良かったね!
それにしても
みんな彼女や彼氏がいるんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ
でもって~浮気もしちゃうのねヾ(≧∇≦*)ゝ
それに比べ
モテないアルコナ!磨きが足らないのだなぁ~

ファイブくんもカイカイ?アルルもただ今絶好調(>_<)
早く落ち着くとイイね!
sachiko 2009/02/03(Tue)08:22:11 編集
sachikoさん≫
お天気よくってランラン日和でした!
お日様ポカポカでした。でも強い風は寒かったです。
ふふふ♪アルコナ君にも彼女いるかもよぉ~!
知らないのはママだけだったりして(^o^)
コナン君は立派なパパだし☆
アルル君もカイカイなのね。大変だ(>_<)
ファイブオイル オヤジ臭いや獣臭すごいです。
アルル君のカイカイも 落ち着きますように。
【2009/02/03 18:24】
無題
ファイブくん、病院行ったって言うから
ファイブくんだけお留守番!? ってドキドキしちゃった~^^;

足柄ラン、寒かった~??
まださすがに花粉は飛んでない?笑?
バッチョ・ヴェント・ファイブの3人衆決まってるね~^^
最近JRTの子のブログにもよく出てくるんだよ
ラン。日曜日も行った って子がいたけど
人気みたいだねぇ。
ファイブくんちに教えてもらっときながら なんだけど・・・
ちょっとさみしいなぁ^^;
ラテママ 2009/02/03(Tue)10:36:45 編集
ラテママさん≫
私はすでに鼻炎始まってますよぉ~(T_T)
だから薬飲んでるので 足柄らんに行っても大丈夫でした。
そうそう ジャックの子いたわ2頭くらい。
でも 我が家は小型犬エリアはNG。
だって怖いんですもの(>_<)狩りが始まるの・・・・。
人気が出ちゃって この日もたくさんいましたよ。
隠れ場所じゃなくなっちゃったわ。残念だけど。
【2009/02/03 18:31】
無題
お誘いありがとうございました♪
いつも無愛想で尻尾を振ることをしないティアラ
ですが今回のお迎えはすごくうれしかったみたいでした!
春も近づいたのかドッチがティアラにアピールアピール☆アタックに怒りながらもドッチが居なくなると探しに行くのは?ティアラもその気かも(笑)
ちゃっく君ごめんなさい~。デートだけですから。

ファイブ君 シャンプー前と後では別犬ですね。
白さが違うぅ~よ♪
ティアラ 2009/02/03(Tue)12:39:13 編集
ティママさん≫
ふふふ♪しっぽフリフリ ペロペロ攻撃激しかったわね(*^_^*)
ドッチの春到来。
ティちゃんもまんざらでもない感じぃ~!
ちゃっく君ひなたぼっこしてる場合じゃないわね。
日曜日 お風呂入ってきれいになったけど
2日たった今日・・・・すでに黒くなってきたわ(T_T)
静電気よけのわんこ用スプレーも効かない・・・です。
【2009/02/03 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]