忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み の~んびり家事をこなしてたら ラテまま から
「海岸公園行くよぉ~!」のメール。
久しぶりにラテちゃんとお散歩してきました。

永遠のライバル こまめvsラテちゃん
一目合ったった瞬間から がうがうがうがう~~~~わんわんわんわん~~~~
と始まります。
3a0d6d1f.jpeg




















799fb311.jpeg




















あれ!? ラテちゃん どうしたの お腹見せちゃって!
316537bf.jpeg




















決着付いちゃった?
72c2ce85.jpeg




















実は ラテちゃんのボール争奪戦がありました。
e26b70b8.jpeg




















ファイブとこまめの争奪戦の とばっちりを受けたラテちゃん。
ファイブに一喝されちゃったんだよね。
そのあと なぜか こまめにお腹見せるようになっちゃいました(^^;)
ごめんね。
もちろん このボールは あっと言う間に ファイブに破壊されました・・・(>_<)
ごめんね。

気を取り直して 安倍川河口まで 海沿いをお散歩。
なぜか ポーズをきめるファイブ・・・。
c2f8fb7b.jpeg




















今日は曇っていたので 富士山は見れませんでした。残念。
ラテままのおもちゃに夢中の3ショット。
ラテまま ちゃんと撮れたかしら。
7.JPG




















また お天気いい日に お散歩しようね(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然のお誘いごめんなさい~っ
あの、ラテの急なテンションダウンには
飼い主もいつも びっくりですの^^;

こまちゃん、子分をよろしくね♪

3ショット、撮れてました~!
ちゃんと撮れたのは 初かも(笑)
また アップしますね~♪

また遊んでね~!!
ラテママ 2009/01/21(Wed)19:56:24 編集
ラテママさん≫
お誘いありがとう!
曇り空だったけど 寒くもなく お散歩できたわ♪
ラテちゃんのテンション 下がっちゃったのは な~~~ぜ??
ファイブもこまめも 怖かったのかな!?
今度会った時もお腹出しちゃうのかしらね。
また 3ショット 見せてください(^^)/
【2009/01/22 20:58】
ラテちゃんのボール
ラテちゃんは、ジャックラッセルかな?と「ラテまま」と書いてある所をクリックしました。
ボールとは、あの奇跡の一枚のボールですか?
ファイブ君破壊しちゃいましたか。ウチのワンでも破壊します(。>_<。)
ポーズを決めるファイブ君カッコイイー(。→∀←。)♡ このブログ字の色が色々変えられてステキ♥♥♥
poteri 2009/01/21(Wed)20:07:31 編集
poteriさん≫
ラテちゃんはジャックラッセルですが ワイアーのオフ会に参加していて
自分のことを ワイアー・ラッセルと思ってるんですよぉ~!
ボールは また 別の物でしたが・・・
破壊魔の2わんにかかったら あっと言うまでした(>_<)
ふふふ みんな破壊魔ですよねぇ。
おもちゃは壊すためにある みたいな 感じですよね(^^;)
【2009/01/22 21:01】
無題
河口でポーズのファイブ君決まってるね!
こまちゃんにお腹見せのラテちゃんも可愛いです。

静岡は暖かいのかな?
龍はは 2009/01/21(Wed)20:14:26 編集
龍ははさん≫
なぜか テリア立ちでポーズ決めてます!
ラテちゃんは 足柄幼稚園児。自分の事 ワイアー・ラッセルだと思ってるはずです。
こまめは いつもティちゃんに演技指導されてるから
今度は 半年若いラテちゃんに 指導入れたのかもね!
静岡 いつもより 寒くないですよ。
明日から また冷え込むのかな(>_<)
【2009/01/22 21:04】
やっぱり・・・・・。
ラテは、
やっぱり、ワイアーラッセルテリアだニン!
こまめ、チョットあねさんに見えるよん!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/01/21(Wed)20:47:29 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
ふふふ ワイアー・ラッセル 増えるかもよぉ~!
足柄幼稚園 入園希望者が いるみたい(^o^)
こまめさん いつもティちゃんに演技指導されてるから
今度はラテちゃんに 指導入れちゃったのかしらね(^^;)
【2009/01/22 21:07】
無題
こまめちゃんとラテちゃんはライバルなんですねー。
でも決着付いちゃった?
ラテちゃん、こまめちゃんのバックにいる大物にびびっちゃったかな(笑)
r-rocca 2009/01/21(Wed)23:38:45 編集
r-roccaさん≫
以前は ファイブとラテちゃんが 遊んでいたんです。
こまめは 「お兄ちゃんと遊ぶなぁ~~~!」
って ラテちゃんに怒ってたんですよ。
ファイブが遊んでなくても ラテちゃんとは がうがうできるこまめです。
いつもティちゃんに演技指導されてるからね(*^_^*)
【2009/01/22 21:11】
無題
ご近所に一緒に散歩行けるお友達がいていいね~^^
我が家の隣にシーズーがいるんですが
お互い反対方向にしか散歩にいけません^^;
なぜって???
小さい仔に強いメリーがいじめるんです><
メリ子 2009/01/23(Fri)17:41:18 編集
メリ子さん≫
勝ち気な小さい子は 大丈夫ですが
プードルやシーズーはファイブも獲物に見えちゃうようで
近付けられません(>_<)
ヨーキー やジャックは大丈夫なんです。
テリアだから!?
お友達とお散歩してると 時間があっという間です。
ママ達のおしゃべりで・・・・(^^;)
【2009/01/23 21:33】
無題
↑シーズーも飼っている我が家です(^m^)
他犬種とも仲良く出来るってうらやましぃ~!
って言っても同じテリアだからいいのかな♪
こむぎは他犬種NG気味です(^^;
家の中では会長には弱いくせに散歩時&ランへ出て
スイッチ入るとたとえ会長でもガブガブと。。
あっ!足柄でラテちゃんにも行っちゃったっけ(^^;
ガビーン。ダメだこりゃ(笑)
もんぢゃ 2009/01/24(Sat)17:30:33 編集
もんぢゃさん≫
ふふふ シーズー大好きなファイブです(>_<)
遊びが激しい犬種はOKですが
小型犬は怖くてファイブは近付けられないですよぉ・・・。
こむぎさん ワイアーならいいのね。
ラテちゃんに ワイアーのかぶり物させる!?
【2009/01/28 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]