忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1月11日 わんわんわんの新年会
お江戸に出陣!
とっても天気が良くて 富士山もきれいでした。
d498f136.jpeg




















お台場到着。ちゃっく君発見。一緒にお写真。
0100485c.jpeg



























海浜公園でミニゲーム。紙テープのリードで 「つけ」
おやつの誘惑に 負けて 突進のファイブ。紙テープ ぷちっ (>_<)
次は 「まて」
みんな お利口に 待てしてました。
で 外野の「よしっ!!」の声に 一番最初に食らい付いたファイブとこまめ・・・。
兄妹揃って “キング・ワイアー”の称号いただいちゃいました☆

ティちゃんと ちゃっく君の結婚式!
6e41c5d4.jpeg




















ファイブも見てますよぉ~。
ちょっと やきもち!?
878ebf9b.jpeg














]




会場を焼き肉屋の「うしすけ」に移動して 本日メインのお食事会。
アルコールもOK。
ビール注文はパパですよ。
61f4d767.jpeg




















足下でおとなしくしていたファイブです。
7c4512fc.jpeg




















プレゼント交換もありました。ドキンちゃんをもらったよ。
29912ece.jpeg



























お店の前で集合写真。
ab87e5b1.jpeg














29912a68.jpeg




















海浜公園に戻って集合写真。
d2dfa837.jpeg




















この後解散になりました。
みなさん お世話になりました。
楽しい時間を ありがとう(^^)/


せっかくお台場に来たのだからと 欲張ったファイブ家はちょっとブラブラ。
7f61210c.jpeg




















4a59400d.jpeg




















無事家に着きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~ ファイブ家はお江戸でしたか^^
ラテ家は 湘南の近くまで♪
すっごくいい天気で 富士山キレイでしたよね~♪

みんなそろって新年会、いいですねぇ~
わん連れokな焼肉も・・・ じゅるっ

車に乗ってるファイブくんたち・・・
なぜにこんなにいい子で 乗ってられるの!?!?
ラテママ 2009/01/12(Mon)15:56:58 編集
ラテママさん≫
お江戸出陣してきましたよ! ラテ家は湘南でしたか!
お天気良くて 富士山もきれいで♪
富士川で写真撮ったのですが ティちゃんとこまめはお利口なのに
ファイブが・・・・・待てできないものですから(>_<)
新年早々 ワイアーに囲まれ 今年のパワーもらっちゃったわ!
わんこOKで焼き肉 いいでしょ♪ うまうまでした。
最後の車は ティちゃんと こまめ。
ファイブにはムリムリ~
ビビりこまめは されるがままだから。でも 一瞬よ。
【2009/01/12 22:53】
お疲れ様です
楽しい日はあっと言う間に経ってしまいますね。
テーブルが違って、お話いっぱいできなかったけど
パパはビールをグイグイでしたか?
家のパパは元、酒乱につきコーラをグイグイ。
お肉もいっぱい食べれて大満足◎

結婚式!ファイブ君。やきもちやいちゃった?
ちゃっくまま 2009/01/12(Mon)17:05:47 編集
ちゃっくままさん≫
お疲れ様でした(^^)/ホント時間の経つのが早くって。
パパはビール グイグイでした。
帰りの運転 私・・・。首都高ヒャーヒャー言いながら無事通過いたしました。
お肉もうまうまで 私も満足。
わんこ達は ちょっと納得いかなかったかな。
今度は わん中心で。雪山じゃ ファイブはブルーかな(^^;)
結婚式じ~~~~っと見てましたよ☆
【2009/01/12 22:56】
無題
紙テープは難しそう!

ワンをつれてお台場に行った事ないんですよ。
焼肉、しかもワンOK
絶対行くぞ!
ハリーママ 2009/01/12(Mon)17:14:55 編集
ハリーママさん≫
紙テープ難しいです(>_<)
以前しつけ教室の運動会では トイレットぺーパーでやりました。
人間が おもいっきり 走らされました(>_<)
焼き肉 うまうまでした!
意外にみんな静かで 飼い主盛り上がっちゃいましたよ。
是非 行ってみてください(^^)/
【2009/01/12 22:58】
満腹♪
お疲れ様でした!
お天気もよかったし♪昼間は暖かかったし♪
お肉食べ放題だし☆うちのテーブルでは確か...
6皿&サラダ3回おかわりして(笑

そうそうせっかくのお台場なんだからゆっくり探検しなきゃ!だよね
こまめっちハンドル握って緊張ちゆ?


ビバドヴェへmamma★ URL 2009/01/12(Mon)17:43:41 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
お疲れ様でした(^^)/
焼き肉 うまうまでしたね。ウチのテーブルもガンガン注文!
飲んで・食べて・笑って わんこそっちのけ。
でも みんな意外に静かでしたね。
次回はわんこ中心で 遊ばせてあげなくっちゃね!
しっかり おのぼりさんしてきましたよぉ。
【2009/01/12 23:00】
楽しかった(*^。^*)
同じテーブルで、お話できて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございましたm(u_u)m 

ファイブくん、こまめちゃん本当にハンドルにぎっているみたい。昨日は、焼肉中心でワン同士はあまり遊べなかったから、今度遊んでネ。
poteri 2009/01/12(Mon)18:37:32 編集
poteriさん≫
こちらこそ ありがとうございました。
楽しい時間は あっという間ですね。
わん達には我慢の時間で 飼い主盛り上がっちゃいました!
今度はランで遊びましょ♪
ハンドルにぎってるのは ティちゃんと こまめです。
ファイブにはムリムリ~(>_<) 興奮していたずらしちゃいますから。
【2009/01/12 23:02】
無題
お江戸での新年会
お天気もよく暖かな一日で良かったよね。
焼肉ではワンコたちは紳士淑女でワイアー色を
まったく封印でしたね。
やればできるワイアーです!ってこと('ω'*)アハ♪
いい思い出になりました♪
ティママ 2009/01/12(Mon)19:02:24 編集
ティママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
意外にわんこ達静かでしたね。がうがうもなく。
ワイアー気質 忘れちゃったみたいね!
あっゲームでは しっかりファイブ君ワイアーでしたから!
また遊びに行きましょ♪
【2009/01/12 23:04】
お疲れ様
楽しい1日でした。人間参加は我が家のみ(--:
本当は(?)龍も連れて行きたかったんですが」・・・シッターが都合悪しでごめんなさいませ。沢山のワイアーに逢えて焼肉モリモリだったし充実した1日でした。
私もせっかくのお台場なので帰りブラブラ・・・
鎌倉パレットという傘やさん、みていただけなのに半額にします!の甘い声につられ・・・買う予定の無い傘だけ買ってきました。(傘の骨が多い傘)?
今度こそ!ワンコ共々よろしく~
龍はは 2009/01/12(Mon)21:24:22 編集
龍ははさん≫
お疲れ様でした(^^)/
今度はイケメンになった龍君に会いたいわ♪
意外におとなしかったわんこ達。飼い主が盛り上がっちゃいましたね。
焼き肉おいしかった♪ また行きたいわ!
新年早々 ワイアーに囲まれて幸せな空間でしたね。
お台場ブラブラで しっかりおのぼりさんしてきました!
今度はランランで遊びましょ☆
【2009/01/12 23:07】
無題
お台場まで来てたんですねぇ~。
六花は参加出来ずで残念…。
お天気も良くって良かったですね。
海沿いだから寒くないかなーと心配してましたよ。
ビールはパパさん?
じゃあ帰りの運転はママさん?
お疲れ様でしたぁ~。
ファイブ君とこまめちゃん、何に乗ってるのかな?
かっちょいいですよ!
r-rocca 2009/01/13(Tue)02:57:24 編集
r-roccaさん≫
そうです!お江戸に遠征しましたよ(^o^)
久しぶりの都会島 わんだけじゃなく人間もテンション上がっちゃってました。
ビール ぐびぐびは パパ。
帰りは首都高 ヒャーヒャーいいながら運転しましたよ。
だって合流が分からないんですもの(>_<)
無事静岡までたどり着きました!
車に乗ってるのはティちゃんとこまめで~す。
ファイブとちゃっく君は そばで見てただけ。
ファイブを乗せたら 興奮して何するかわからなくて・・・(>_<)

【2009/01/13 18:40】
結婚式
ブリちゃんもしたかったみたい 笑

楽しかったですね~
手を怪我した・・・で、もうイメージ付いちゃったかしら 笑
今度は皿吹っ飛ばしたにレベルUP? (爆

こんなキュリ家ですけどよろしくどうぞ♪
キュリまま URL 2009/01/14(Wed)07:53:01 編集
キュリままさん≫
先日はお疲れ様でした!
ぷぷぷ ブリちゃんも結婚式ねぇ~♪
お相手は誰かしら(^o^) 浜松に若~い♂の子がいますよぉ~!!
お皿を吹っ飛ばしたのは キュリままさんでしたのね。
手をけがされた→お皿・・・にイメージ変えておきますよ。
かわいい4姉妹にお会いできて 嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!
【2009/01/14 11:48】
楽しい1日でした♪
いやー!盛り上がりましたね!人が(≧m≦)
でもこういうのもたまにはいいですよね。
ワンコ達が気を利かせて静かに待ってましたもの。

SOLもファイブ君とこまめちゃんに上手に挨拶が出来て一安心*^^*

また3月? 宜しくお願いしまーす┏(I:)ペコリ
ネネ URL 2009/01/15(Thu)21:37:03 編集
ネネさん≫
お疲れ様でした!
ホント 人間盛り上がっちゃって(*^_^*)
わんわんわんなのにね。
SOL君 今度は広いところで 遊ぼうね♪
また がうがうするかな!?
楽しい時間ありがとうございました!
【2009/01/16 22:05】
コメント激おそですいません。
焼き肉楽しかったですねー!
なんだかもう夢のようです。

また足柄でお会いしましょー!!
よろでございますー!
yoshy 2009/01/16(Fri)22:38:49 編集
yoshyさん≫
幹事様 お疲れ様でした(^^)/
楽しい時間はあっという間でしたね。
わんわんわんと言う 人間の盛り上がり!最高でした(^o^)
お肉おいしく パパはビールぐびぐび・・・。
次回は足柄ですね。今度はわんこに楽しんでもらいましょ♪
楽しい時間をありがとうございました m(_ _)m
【2009/01/16 22:43】
Re :お江戸で新年会
楽しい新年会でしたね♪
沢山お話できて良かった!
パパさん飲んでたけど帰りはママさんが運転して帰ったの?凄~い!
ファイブ君とアレックスのガウガウも見たいし(笑)次は足柄ランで思いっきり遊びましょう。
yasumin 2009/01/17(Sat)01:28:06 編集
yasuminさん≫
人間が盛り上がって わんこ 静かでしたね。
パパはぐびぐび・・・。
おかげで 首都高をヒャーヒャー言いながら運転しましたよ。
ワイアーですから がうがうがないのは ちょっぴり淋しいかな。
足柄でガウガウランランしましょうね♪
【2009/01/17 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]