忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気。

ママったら 朝から バタバタ ガシャガシャ うるさいんだ!

夏の片づけを やっちゃうらしい。

洗濯機もずっと動いてたよ。屋上でバタバタしてるから

僕 「わんわん!!」 言ってやった。それでも ママ 降りてこなかった。

やっと降りてきて 僕にご飯くれた。いつもより遅いじゃん! 散歩もまだだよ。

散歩の後、僕にも仕事くれた。

ペットボトルを つぶすこと。 僕大好き!!

嬉しくって くるくる 回っちゃったよ! 3.JPG                     09df9ffcjpeg                  e9df3353.jpeg

 

 

 

    でもちゃんと 仕事はしたからね。ぺしゃんこに つぶしたよ。

で 疲れちゃったから ソファーで寝てたら ママに起こされて 写真撮られた。

ホント ママってば 勝手なんだからぁ!! 僕は ゆっくり したいのに・・・。 9e8f4fdejpeg

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
o( 〃゜O゜〃)ゝオォ~
衣替えぇ~?早いにょぉ~
少し前あんまり寒くなったからそろそろ・・・
っと とうちゃんの半袖Yシャツ片付けてしまったら
まだ着る!っと再び出すハメに・・・(; ̄ー ̄A
ファイブくんもお手伝いしてのんびりしたかったんじゃよねぇ~
(⌒▽⌒)アハハ!
でもゆっくりするのゎママが片付け終わって一緒にお昼寝☆コレ一番だよぉ~
パン 2006/09/21(Thu)20:49:28 編集
ペットボトル
自体にはあまり興味なしです。
蓋が大好き。
蓋が取れると興味無しです(苦笑)
うちは、かぎっ子ですからヲイラがいる日でも適当に遊ぶとサークルやクレートに入りたいらしいです。
だから、寝てる画像は貴重かも。
りっきー@飼い主 URL 2006/09/21(Thu)21:20:34 編集
無題
↑リッキーさんと同じかも^^;
ヴィトンはフタ取り名人だよ♪
フタが取れたら満足してマス。
ファイブくん、楽しそう!
みお 2006/09/21(Thu)21:57:14 編集
無題
うちのなっつもふたが大好きでふたをつぶしますね~。
本体つぶしてくれたら~とおもってました。
お手伝いして偉いねーファイブ君
みかん URL 2006/09/21(Thu)22:18:15 編集
無題
ファイブ君はペットボトルつぶしが趣味なんですか?
あんなに喜んでつぶしているなら、おもちゃは買わなくていいわd(ゝc_,・*)Nё☆
ティアラはペットボトルには興味がないみたい~
ティアラ 2006/09/22(Fri)07:09:38 編集
ファイブママ→
パンさん≫
衣替えは できませんでした(^^;) まだ暑い日がありそうな・・・。夏掛けは干してカバーの洗濯。毛布を干しました。(早過ぎ?)お昼寝できずにお仕事。3時間だけ働いてま~す!

りっきー@飼い主さん≫
蓋が好きなんですね。ファイブは飲み込みそうで怖いです。ペットボトルも見てないと口が血だらけになってしまいます(>_<)
リビングがファイブにとってクレートかなぁ!?好きな場所で寝てます。 旦那が寝室に行くと、自分でケージに入ります。

みおさん≫
ヴィーちゃんも蓋派なんですね。飲み込みそうで怖いです(>_<) 今度蓋付 やってみます(^_-)

みかんさん≫
見事に ぺしゃんこにつぶしてくれますよ! 気をつけないと口が血だらけです。
最近はそこまで カミカミしなくなりました。
 
ティアラさん≫
おもちゃの代わりで~す!安上がりでしょ!!
ペットボトルなら 壊しても逆に助かります。ティアラちゃんは高級おもちゃしか興味無いのかしら!?
ファイブママ 2006/09/22(Fri)17:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]