忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブの耳がまた悪くなったようで・・・病院に行ってきました。
両耳 炎症が少しあるようで、洗浄してもらいました。
これも アレルギーのせいみたいです。
ティちゃんも噛まれ傷の治療。
幸い傷もきれいな方で 抗生物質飲んで化膿するのを予防するだけで良さそうです。
まずは一安心です。

夕方 ティママが うまうま 中華まんを作って 差し入れしてくれました!
味もよくおいしかったです。
お店に出しても売れますよ!
手作り味噌も いただきました。う~ん私も料理頑張らないと・・・ですね。
d3c432fejpeg














ティちゃんにスキスキ攻撃のファイブ。
ティちゃん迷惑そう・・・。
f8eb991bjpeg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブ君もやはりアレルギーがあるんですね。
はやくよくなるといいですね。

中華まん美味しそうですね。お味噌も手作りですか。添加物もなく美味しいでしょうね。


ななママ 2007/05/07(Mon)07:19:23 編集
ななママさん≫
耳は気をつけていても すぐに炎症起こすんです。
発見が早いため いつもひどくはならないのですが。
アレルギー やっかいですね。ちゃっく君はよくなったかな?

中華まん味がしっかり付いていて おいしかったんですよ(^o^)
お味噌も手作り!健康に良さそうですよd(^-^)ネ!
【2007/05/07 18:33】
無題
なっつもお耳ひどい外耳炎やりました。
治療に3ヶ月以上かかりました。
なのでいまだに耳の中ががたがたで耳掃除がかかせません。
早く治るといいですね~。

中華まんおいしそうですね≧∇≦
みかん URL 2007/05/07(Mon)09:12:30 編集
みかんさん≫
耳はすぐに炎症起こします(T_T)
発見が早いので ひどくならずにすんでいるのですが・・・(T_T)
中華まん おいしかった!! 料理のうまい人って ウラヤマシイ。
みかんさんも よく お料理してますよねぇ~♪
私は料理が苦手なので・・・(^^;)
あっ食べる事はスキですけどね。
【2007/05/07 18:36】
よかった♪
ティちゃん*ファイブ君もお耳よくなってよかったね☆
また、元気に遊べるねぇ~
肉まんの生地もおいしそ~ぉ(^^
CHIE 2007/05/07(Mon)13:42:54 編集
CHIEさん≫
元気すぎて 困ります(>_<) ファイブのガウガウスイッチ
リップルちゃん 壊してぇ~!!
ティママは 料理が上手よ。味がしっかり付いていておいしかったです。
生地もしかっり もちもち~(*^_^*)
CHIEさんもお料理得意そう!
【2007/05/07 18:38】
良かった・・・。
ティちゃんも一安心で良かった!
中華まん、食いてええ!
ビッチの肉球のにおいでも嗅いでようっと!
ビッチ&バッチョ URL 2007/05/07(Mon)17:13:17 編集
ビッチ&バッチョさん≫
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ティちゃんの傷が 少しでも早く治る事を祈るばかりです。
ティママは料理が上手!とっても うまうまでした!!
私は苦手・・・(^^;)ワンパターンメニューで旦那様は飽きてるみたい。
ビッチちゃんの肉球 おいしい匂いするの?
ファイブの肉球 嗅いでみるか・・・。
【2007/05/07 18:42】
無題
お騒がせしています ペコリ
おかげさまで本人は怪我したことすらわかっていないようで至って元気です♪

いつも何でも食べきれないくらい作ってしまうのが私の悪い癖です。
ファイブ家にも今回はノルマとしてお届けをさせていただきました^^
宅配はクロネコヤ○ト便ではなくワイアー便でお届けしました^^
ティアラ 2007/05/07(Mon)21:39:52 編集
ティママさん≫
ティちゃんが意外にケロッとしているので 安心しました!

食べきれないくらい作るのは私も一緒で~す(^o^)
ウチはそれでも食べ尽くすんですけど・・・。
うまうま中華まん ごちそうさまでした(*^_^*)
ワイアー便 またお願いしようかしら!
【2007/05/08 16:42】
ひぃ~~っっ☆
なんだか最近、ファイブくんとティアラちゃんが接近してるのにジェラシー感じちゃうわぁ~。
すみれじゃ、女の魅力が足りないのね~☆ 笑
アレルギーって大変なんだねっ。
すみれもここのところ、足をペロペロしてるから心配で~。
中華まん、いいなぁ~♪
すみれママ 2007/05/08(Tue)11:22:11 編集
すみれママさん≫
イヤイヤ すみれちゃんも魅力いっぱいよ~(>_<)
ドックランで逃げ回れば ファイブが追いかけ回す事、間違いなし!
みんなで旅行して一晩過ごしたら すみれちゃん あきらめるかなぁ?
ファイブもまた足をカミカミし出しました。
季節の変わり目は良くないようです(T_T)
中華まん うまうまでした(^o^)
【2007/05/08 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]