忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人の知り合いが わんこ服を作ってる方と結婚!
では 早速作ってもらい~ま~しょ♪って事で オーダー。
届きました!お洋服。
ガサガサ袋に興味津々のファイブですが 中からお洋服が出てくると
サササ~ってテーブルの下に逃げ込み。
結局着せられるんですがね。
2f143997jpeg





裾の数字を “5”にしてもらいました。














20c37317jpeg





アロハ~シャツ!
ハワイの空港にいそう!?













私のつぶやき・・・
保育園で掃除をしていると 一人の男の子が何か言いたげに
私のまわりに まとわりついていました。
「K君 どうしたの?」
と訪ねると 突然 私の前髪を片方だけ顔に降ろし
「ゲゲゲの鬼太郎!!」
と言って 喜んで立ち去りました。
主人にこの話をしたら
「砂かけばばぁの間違えじゃ!?」
って おい(-.-#)
どっちにしても 私は妖怪かっっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~
アロハもパーカーTもすごく可愛いですね。
よくお似合い。
我が家のテリアにもほしくなっちゃいます
mami 2007/05/12(Sat)14:03:57 編集
mamiさん≫
ありがとうございます!
わんこ服って かわいくて ついつい買いたくなっちゃいますよね♪
アール君達にも 購入かな!?
【2007/05/13 17:46】
無題
これからの季節にピッタリのお洋服
ファイブちゃん、良く似合ってますよ。
着るのは嫌なのね。
ななも少し顔にかかるだけで怒ってます。・・・
ななママ 2007/05/12(Sat)14:51:02 編集
ななママさん≫
ありがとうございます(^o^)
かわいいもの 見つけると ついつい買っちゃうんです。
ファイブ的には 暑くてイヤみたいですけど・・・。
ななちゃんもお洋服 着る時がイヤなんですね。
ちゃっくママがいっぱい お洋服作ってくれるから
いいね♪
【2007/05/13 17:48】
無題
ファイブくんエライなぁ~
持ち物にゎちゃ~んと名前だよね!('-'*)フフ
今シーズンどっかのドッグTシャツが【5】ってアップリケやプリントを使っておったよ
どこだったっけ・・・(; ̄ー ̄川

鬼太郎も砂かけババアもアニメじゃどうかと思うけど
ウエンツと室井がやってすっかりイメージアップじゃんかぁ~(⌒▽⌒)アハハ
パン 2007/05/12(Sat)18:26:49 編集
ちょこさん≫
そうそう 自分の持ち物には名前を!!
私が見つけたのは ミキハウスの5番ラガーシャツでした!
密かに欲しいと思ってま~す(^o^)

室井シゲルに似てるって言われます・・・。
喜んでいいのか悪いのか・・・(^^;)
【2007/05/13 18:11】
無題
活気のあるファイブ君でなくって、おとなしーーいファイブ君にみえるよ。かわいいね。
でも、洋服を見るだけで逃げ出すなんて、おもしろい”
家も逃げ出したいのは山々なんでしょうが、半ば諦めモードでじっとしているのかもね。
ちゃっくまま 2007/05/12(Sat)20:06:06 編集
ちゃっくままさん≫
ははは おとなしく見えますぅ?
洋服の入ってるケース触っただけで 逃げますよ(^^;)
着ちゃえば 諦めモードです。
今度は脱がせるのも嫌がるんです。
脱がせた服を無理矢理奪い取ろうとするんですよ(-_-;)
【2007/05/13 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]