忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用宗漁港のお祭りがありました。
パパは7時前からファイブと港にお出掛け。
その訳は 生しらすゲットのため~(^o^)
7時30分に私が行った時は すでにこ~んなに並んでいました。
887fcbfbjpeg














わんこ連れも結構いて ファイブはしっぽふりふり。
エアデールの♀の仔にも会いました!
順番待ちも大変ね。
dc97ac6cjpeg














お一人様6パックまで なので 6パック購入。
生しらすゲットしてきました!!
bd4c5cb9jpeg














実家に行くのでお裾分けです。
順番待ちより 生しらすより 自由が欲しかったファイブです。
062a2a93jpeg














今日は母の日 それぞれの実家に行ってきました。
今年は ウィッテムのポロシャツをプレゼント。
気に入ってくれるかしら?
5a925643jpeg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行列
凄い行列ですね。いったい何分並ぶと、生しらすをゲットできるのかな?って感じー。
でも、しらす丼のお味をイメージすると、待ち時間なんて気にならないのかもね?
お母様はステキなプレゼントに大喜びだったのでは。
ちゃっくまま 2007/05/13(Sun)20:50:42 編集
ちゃっくままさん≫
8:30からお祭り開始。
販売もそれと同時なんですよ。我が家は比較的前の方だったので
スムースに買い物できました!!
私は生が苦手・・・(^^;)
ジャコを購入してきました!
母も義母も 喜んでくれましたよ(^o^)
孫のモチーフですから!
【2007/05/15 08:52】
無題
ごちそうさまでした☆
あれから早速 酢醤油に生姜を入れていただきました。
ファイブ便でお届け サンキュ~♪
ティアラ 2007/05/13(Sun)21:41:43 編集
ティママさん≫
ファイブ便は1日フル活動で帰宅後は
ぐったりしてました・・・(^^;)
ティちゃん また遊んでね☆
【2007/05/15 08:53】
用宗・・・。
そうだよねえ、用宗は生が主流なんだよなあ。
沼津は釜揚げが主流だもんね。
まあ、どっちにしても旨い物は旨い!
ビッチ&バッチョ URL 2007/05/13(Sun)22:10:06 編集
ビッチ&バッチョさん≫
私は生物が苦手なので 釜揚げの方がおいしいと思う(^o^)
とにかく すご~い人で 
大きなクーラーボックスにいくつも買ってく家族がいました。
そんなに買っても 生で食べられるのは1日なのに。
パパは1パック1人で食べました。
【2007/05/15 08:56】
無題
な・・・生しらす!!!
もうその時期ですか!!!
用宗は仕事の出張の時によく通過します。
(藤枝にたまにいくんです~)
たべたーい!!
みかん URL 2007/05/14(Mon)08:18:59 編集
みかんさん≫
みかんさんも 生 平気なんですね!
私は苦手なので 釜揚げです。
用宗港は徒歩10分の場所で~す。
なっつちゃんも出張しない!?
【2007/05/15 08:57】
無題
美味しそう・・・。
しかもファイブ君、アロハ可愛い。

そして素敵は母の日のプレゼントですね。
ちなみに私からのプレゼントはビール1ケースでした。
mami 2007/05/14(Mon)09:52:48 編集
mamiさん≫
mamiさんも生で食べられるんですか!?
港でアロハを着ていたので 色々な人に声をかけられました。
夏男って感じでしょ(^o^)

今年は服にしてみました。
ワイアー柄なら孫のモチーフだから 喜ぶだろうと思って。
mamiさんのお母様 お酒好きなんですか?
父の日はビールか焼酎にしようかな!
【2007/05/15 09:01】
無題
すごい人でしたね。でも待望のシラスが買えてよかったですね。
それぞれのお母様も喜ばれましたでしょうね。
お近くなんですね。
いっぱい親孝行なさったことでしょう。
ななママ 2007/05/14(Mon)12:08:26 編集
ななママさん≫
こんなに並ぶとは思いませんでした。
あっと言う間に売れきれちゃうそうです。
私は生が苦手なので 釜揚げが好きなんです(^^;)

母と義母 色違いのおそろいです!
孫がモチーフのポロシャツです。ななママさんもいかが!?
わんこ好きの母達なので ファイブが行くだけで喜びます。
【2007/05/15 09:05】
ひゃ~っ!
すごい行列。だから~てっきり無料なのかと・・・。
魚嫌いの私には価値がわからないのよぉ~☆
ファイブくんも、もらったのかな?
すみれママ 2007/05/14(Mon)20:08:35 編集
すみれママさん≫
私も生は苦手なので 朝早くから並ぶのが理解できなくて!
でも あっと言う間に売れきれちゃうらしくって
毎年大勢の人が並ぶんですって。
ファイブはな~んにももらえず
1日あっち行ったり こっち行ったりで
お疲れになっただけでした(^^;)
【2007/05/15 09:07】
無題
そうそうおからクッキーが人間主体なら
http://nuts.a-thera.jp/article/725909.html#more
こっちのレシピの方が人間にはおいしいですよ~≧∇≦
お試しください!
みかん URL 2007/05/15(Tue)21:12:23 編集
みかんさん≫
ありがとうございます!
試してみますね♪
【2007/05/16 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]