忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼津の商店街イベントにすみれちゃんが出る と言う事で
ティアラちゃんとデートしながら 応援に行ってきました!
まずは柿田川でお散歩デート。
69298984jpeg



わんこOKのカフェがあるのに
公園はわんこNG・・・。










e2ac1312jpeg



公園のまわりを少しだけお散歩しました。











73c12f29jpeg

すみれちゃんの待つ商店街へ。

ママお手製のカフェマットの上で
出番を待つすみれちゃん。
ちょっぴり緊張?




飛び入りで ファイブとティちゃんも
ファッションショーに参加!








4a237a95jpeg



「どう?僕 イケてる?」

29頭のエントリー。
ファイブは2番目でした。
テーマは
「ちょいワル!?」






9b5b6822jpeg


ファッションショーなのに
一発芸大会になってる!

ファイブの芸は
2足歩行ならぬ
2足ジャンプを披露。












8b5867b6jpeg





次はすみれちゃん!
今日のテーマは
「ハイキング」
すみれちゃんも
芸を披露。





cecb27f2jpeg




次はティアラちゃん。
セレブな格好にお着替えして登場!
なかなか芸達者なティちゃん。
大勢の前で 「まわれ」を披露。












ファッションショーという一発芸大会に参加してきました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだよね~。
いやぁ~、昨日は田舎のイベントで申し訳なかったですぅ~☆ 笑
ファイブくん、なかなかやりますなぁ~。
物怖じしない子がホントにうらやましいよぉ。
静岡ではイベントないのぉ~?
どんどん出場しちゃってね~~っ♪
すみれママ 2007/05/01(Tue)13:55:03 編集
すみれママさん≫
なかなか楽しい参加でしたよ!
一発芸 披露できて良かった(^o^) おやつ さまさまです! 
普段芸を披露する場所なんて ないもんねぇ~(*^_^*)
今度のオフ会 一発芸大会やっちゃう?

【2007/05/01 22:02】
拝見@@
レッドカーペットだわぁ~
なかなか、みんな芸達者だったのね(知らなかったわ?
TVは、何時放送?絶対みるよ!
CHIE 2007/05/01(Tue)13:55:06 編集
CHIEさん≫
TVカメラは入っていなかったわぁ~(>_<)
どこぞの新聞記者が1人・・・。しかもワイアー軍団終わってからの
取材だったのよ~(-_-;)
アクア君もリップルちゃんも 芸ある?
今度見せてね(^o^)
【2007/05/01 22:04】
無題
ほんと~レッドカーペット~
セレブっぽいですね~(^^)
こんなところで注目されたら飼い主の方が緊張しちゃいます~(><)
それなのにみんな一発芸も披露しちゃうなんて~すごいです~!!
ミント 2007/05/01(Tue)15:28:45 編集
ミントさん≫
セレブなのはティママだけよ~!
私とファイブは田舎者丸出し(^^;)
レッドカーペットなんて 歩く事ないから緊張でした!
だって ファイブ2番目なんですもの・・・・。
しかも お利口ラブちゃんの後。恥ずかしかったわ(*^_^*)
【2007/05/01 22:07】
おお~☆
ホントだホントだ!レッドカーペット!!♪
上から3枚目のすみれちゃん・・・ういかと思っちゃいました~!
ホントそっくり☆
ファイブくんとティちゃん、なかなかお似合いなカップル~(*^_^*)
みんな一芸があって、うらやましいなぁ☆
みか@うい 2007/05/01(Tue)20:13:34 編集
みか@ういさん≫
レッドカーペット歩いちゃいましたよ!

すみれちゃんとういちゃん きっと見分けがつかないと思います。
ホント そっくり~(^o^)
ういちゃんは 芸やらないの?
ファイブはマザコンがバレて ティちゃんに怒られました(^^;)
【2007/05/01 22:11】
無題
みんなピン芸人でしたねぇ(≧∇≦)キャー♪
ファイブ君のピョンピョン可愛かったよ。
あの芸はいつ特訓していたの??
ティアラ 2007/05/01(Tue)21:06:52 編集
ティママさん≫
キョンシー芸は2足歩行させようとしたのに
ジャンプしちゃったんです・・・(^^;)
あの芸も なかなか面白い?
ティちゃんの芸も かわいかったよぉ~(*^_^*)
今度のオフ会でも披露してね!!
【2007/05/01 22:13】
りっぱなステージ
ワイヤーさんは3わんこだけだったの?
レッドカーペットでも物怖じしないってすごいじゃない。
ファッションショーがイッパツ芸大会になってしまったの?観客はその方が楽しめたのかしら?
川崎でも放送されるの?
ちゃっくまま 2007/05/01(Tue)21:19:31 編集
ちゃっくままさん≫
ワイアーは3頭だけでした。
たくさんのわんこに興奮してたので 気が散って
芸なんかやらないと思っていましたが
おやつ につられて 何とかできました。
ファッションショーと言う名の芸披露大会でした!
残念ながら TV局は来なかったわ(>_<)
新聞記者が1人。ワイアー軍団が終わった頃
取材していました・・・。
【2007/05/01 22:16】
無題
ファイブくんサングラスお似合いですね~。
TV放送まであるんですか!?すごぉい☆
はっち 2007/05/01(Tue)22:04:56 編集
はっちさん≫
ありがとう♪
ちょいワルファイブだけど はなちゃん 遊んでくれるかな?

去年はTVが入ったようですが、今年はなかったようで・・・。
新聞記者が1人 取材したました。ワイアー軍団が終わった頃・・・。
【2007/05/01 22:19】
無題
みんな可愛い~
ファッション+一発芸見に行きたかった~。
こちらでもそういうイベントがあるといいのにな~。
みかん URL 2007/05/02(Wed)04:47:31 編集
みかんさん≫
ローカル商店街のちょっとしたイベントなんですよ!
ラブやダックスも多かったよ。み~んなかわいかったです。
ウエディングドレスを着たラブちゃんもいました。
【2007/05/02 10:51】
無題
商店街のイベントなかなか侮れんよねぇ~シミジミw
オヤツ?グッズ?賞品ゎたんまりゲットでけたかにゃ~?
パン 2007/05/02(Wed)13:47:52 編集
ちょこさん≫
商店街イベントも なかなか面白いです(^o^)
一芸の参加賞は すぐ壊しそうなおもちゃをいただきました!
【2007/05/03 18:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]