忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は裾野のドックランに ティちゃん誘って行ってきました。
暑さにまたもや 椅子の下に避難しているファイブでした・・・。
ティちゃんは この場所を覚えていて 走る気満々!
今日もハスキーの“山田君”がいて ファイブは顔を見るなり ガウガウモード。
山田君がティちゃんに近付くと 怒りまくり!
山田君とガウガウから始まったので 小さいドックランに。
d2643a19jpeg





走るの楽しい~♪
ティアラちゃん。








1e16f2fdjpeg





暑さにバテバテファイブ。









6005f181jpeg















この後プードルや パピヨン マルチーズなど 小さなわんこが入ってきました。
ちょろちょろ動くので ティちゃんとファイブは 狩りモード。
2頭でプードルの子を追いかけてしまいました・・・。
ティちゃんもファイブもお縄です。
すみれちゃんも合流しました。
誰も寄ってこないすみっこでランラン楽しんでいました。
478491bbjpeg




早く帰りたいよぉ~!
って感じ。









ビッチちゃん・バッチョちゃんも 遊びに来ました。
2頭ともおとなしいので 広いドックランで 遊べます。いいな~(*^_^*)
78940c78jpeg














この後事件が・・・。
ティちゃんとファイブが遊んでいる時 いきなり2頭のスイッチが入ってしまい
ガウガウが・・・。
ファイブがティちゃんのお耳を がうりんちょ しちゃいました(>_<)
結構傷がひどかったので 病院へ。
血はすぐに止まりましたが 抗生物質の塗り薬と飲み薬を処方してもらいました。
ティちゃん ごめんね。
キズモノになっちゃって・・・。ファイブが責任とります。
傷が早く治るといいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう・・・。
昨日はお疲れ様でした。
ティちゃんのその後はいかがでしょうねえ?
まあ、ランでは良く有る事っすよ!
モマレテみんなタクマシク育って行くっす。

御前崎のドッグフェスティバルのディスク犬の話題、ニュースでやってましたよ。

又、遊んで下さいませ。
ビッチ&バッチョ URL 2007/05/05(Sat)06:08:08 編集
ビッチ&バッチョさん≫
昨日はお世話になりました!
ティちゃんは病院でもお利口さんでした。
傷が早く治ってまた遊びたいですね。
ファイブのガウガウスイッチは 分からないです(>_<)
ドックフェスティバルTVでやってたんですね!
会ったワイアー軍団は 取材を受けたそうです。
ドックランではお縄のファイブですが また遊んでくださいね♪
【2007/05/05 18:06】
そういえば・・・
オフ会の日、公園で遊んでるときも、はなとファイブくん突然ガウモードになっちゃいましたよね~。それまでも、その後も仲良しだったのに!
何かスイッチあるんでしょうか?
はなも小型犬見つけると追い掛け回しちゃって困ります。
はっち 2007/05/06(Sun)00:22:57 編集
はっちさん≫
う~ん スイッチが入るのよねぇ(>_<)どこにあるのか・・・?
はなちゃんも 狩りが上手なのね。
猟犬の血が騒いじゃうのね(^o^)
ファイブもティちゃんも 褒めたくなるくらい2頭でプードルを
追い立てていました(^^;)
【2007/05/06 18:44】
無題
大丈夫よ~~♪
ファイブ君は自己防衛で何も悪くないよ。
お騒がせティアラで申し訳ないよ~~。
これからも仲良くしてd(ゝc_,・*)Nё☆
ティアラ 2007/05/06(Sun)20:11:32 編集
ティママさん≫
傷がきれいにくっつきそうで一安心(*^_^*)
ティちゃんが ドックラン嫌いにならないといいな。
だ~れもいない 貸切ランだったら遊べるね。
また 遊んでくださいd(^-^)ネ!
【2007/05/06 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]