忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケージプラザに行ってきました。かわいい物がいっぱいで 

あれもこれも欲しくなってしまいます。

c84f2c9bjpeg間がないのでお目当ての物購入。

わんこ柄のクリスタルパック。

私には ワイアーに見えるのですが・・・。

違います?

 2d1eac9ajpeg                     

クラフトテープの所で 同じ柄発見!!

思わず購入。

もったいなくて 使えません。

時間をかけて ゆっくり見れる時に もう一度行ってみよう。

 

今日はしつけ教室。なぜか ファイブだけでなく みんな集中力なし。

やる気ないモードで ダンベルなんかくわえても くれませんでした・・・(・_・)

1e5d76d5jpegェルティのアスカ君がいました! とってもおとなしい よい子です。

こ~んな敷物ありそうじゃないですか?

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるあるっ!
キレイな敷物・・・いやシェルティくん。
寒い日は近くにいてほしい・・・。
パッケージプラザってかわいいものがあるだねぇ。
今度行ってみようかな~?
すみれママ 2006/12/22(Fri)22:30:38 編集
すみれママさん≫
ふわふわで気持ちいいんですよぉ~!!
おとなしく 伏せしてるからホント敷物なんです。

パッケージプラザは今はクリスマスの飾りとか オーナメントもありました。
シールとか 袋とか かわいいものいっぱいです。
【2006/12/23 18:45】
かわいい
パッケージプラザにもワイヤーの商品あるのね♪

お教室の皆は、サンタが来るからソワソワだったのかなぁ(^^?
それにしてもアスカ君、ゴージャスな敷物だわ。
CHIE 2006/12/23(Sat)12:01:57 編集
CHIEさん≫
やっぱり ワイアーですよね(^o^)
探せば 包装紙とかもありそうです。
アスカ君 おとなしく動かないので ホント敷物です。
ふわふわで 気持ちいいです。我が家においたら
赤く染まりそうな・・・(>_<)
【2006/12/23 18:47】
欲しい
パケージプラザとやらの支店は神奈川県にはないのかしら?
このクラフトテープ欲しいよ。
使い道が色々ありそうだから、保存用と使う用と一杯欲しいな。
ちゃっくまま 2006/12/23(Sat)15:44:08 編集
ちゃっくままさん≫
川崎区と中原区にあるみたいです。
パッケージプラザで検索すると出てきますよ!
ちゃっく君の所はお店出してるから 欲しいもの
いっぱいかもですよ!!
私も保存用欲しいですね。
【2006/12/23 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]