忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状作りや 仕事での内職・・・。色々と忙しいこの時期ですね。

002a250cjpegが家のすね虫君は 相手にされないのでどんな悪戯してやろうか・・・と考えています。

 

 

 

お散歩用のコートのポケットに入れてあった手袋を出して遊んだり

c372f773jpegッションや自分のベットに当たり散c6f6fc11jpegらしていました・・・(>y<;)

 

「写真撮るなら相手してよ!」

 

テーブルの上にあったメモ用紙を口に入れ 出させようとしたら 慌てて飲み込むし・・・。

おまけに叱りつけた私の手を咬んでくれました(-.-#)

ケージに閉じこめ しばらく無視です。くんくん泣いても無視。

相手にしてあげなかった私も悪いのですが、咬むのはいけない事。ファイブ反省です。

 

6dec0698jpegち着いた所で今お気に入り 手作7849ef20jpegりおもちゃで遊んであげました。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだぁ~(^。^)
ファイブ君も引っ張りあっこ、がんばってますね~。
引っ張り合いはこちらが勝って終わり、にしないと犬がリーダーだと勘違いする。と聞いてからは、なつがあきらめるまでこちらもねばって・・・・つかれます(^^;)
ミント 2006/12/15(Fri)13:52:06 編集
ミントさん≫
引っ張りっこ大好きですよ!
いつまでも飽きないですよね。ファイブはお腹を触ると放すので
そこで終わりにします。犬をリーダーにさせないようにしてますが
お腹の上で寝てるから ダメですよね・・・(^_^;
【2006/12/17 20:25】
無題
この季節お互い何かと忙しいですね。
ファイブちゃんはチョッと詰んないかも。
でも後で遊んでもらえるから嬉しいでしょうね。
ななママ 2006/12/15(Fri)14:14:14 編集
ななママさん≫
すね虫ファイブは 相変わらず相手にされないと 悪戯してます(>_<)
気を引きたい子どもと一緒です。
遊んであげると満足しますが いつでも僕を見て! アピールしてます。
【2006/12/17 20:29】
がんがんばりばり
ファイブ君、今が頑張り所だよ。
もう少ししたら、パパもママも冬休みだよ。
その前にクリスマスもあるじゃよ。
そんでもってポチ袋ももらえるダニ。
チャックより
ちゃっくまま 2006/12/15(Fri)20:36:20 編集
ちゃっく君≫
そうか! クリスマスもポチ袋も もうすぐだね。
でも 悪戯はついつい やりたくなっちゃうんだ。
ちゃっく君はパパさんが ケーキ作ってくれるし 楽しみだね☆
僕にもサンタさん来るかなぁ?
ちゃっく君は 悪戯しなくても パパがいっぱい遊んでくれるもんね。

【2006/12/17 20:34】
うっぷっぷ~☆
スネ夫のファイブくん・・・すごい顔してるぞ~。
でもうちでもよく見かけるような・・・。笑
ベッドのクッションに八つ当たりするのも、おんなじだぁ~~!!
でも遊んでもらってよかったねぇ~♪
すみれママ 2006/12/17(Sun)23:23:29 編集
すみれママさん≫
すごい ふてくされた顔でしょ!
すみれちゃんも すね子ちゃんになっちゃうの?
実家で飼ってた子達は 相手にされなくてスネる事なかったので
ファイブといると 子どもと居るような感じです。
ワイアーって感情豊なんですね。だから育児ノイローゼにもなったり・・。
それも魅力なのかも。
【2006/12/18 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]