忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 移動

ちゃっく君の所から 今度は八景島に移動です。

我が家の古~いナビは 役立たずで アクア君&リップルちゃんパパの感で

八景島に向かいました。

クリスマスイブと言う事もあり 途中渋滞もありましたが 約束の時間前には着きました。

八景島では パンちゃん家 ティアラちゃん家 そして シーナちゃん&オレオ君家と合流。

人間9人 わんこ7匹で ディナーです。生ジャズ聞きながら。

9a4526b9jpeg度目ましてのシーナちゃa1915d59jpegん オレオ君  また会えたね☆

 

 

 

 

a68a9001jpegいしくディナーをいただいて 記念撮影 イルミネーションもみんなの目もぴかぴか。

 

 

 

花火もきれいでした! ファイブは平気で花火に見とれていましたが

75aed70bjpegニックの子達も・・・。アクア君 怖かったね~

 

 

 

 

c17abcf4jpegンちゃんぱぱさんの カート2台押しには 感動しました。

 

 

 

 

皆様 お世話になりました! 楽しい時間を ありがとうございます m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですネ♪
二度目ましてでしたネ・・
それもこんなに早く(*^m^*) ムフッ
またまたやきもちやきのオレオでおはずかしいぃ~限りデス(゚_゚;)
可愛いワイヤーの袋やおもちゃありがとうございました☆
またお会いできるといいですねぇ~♪
シーナ&オレオママ 2006/12/26(Tue)00:25:34 編集
シーナ&オレオママさん≫
お会いできて 嬉しかったです♪
オレオ君の 猛烈アタックも見れたし(*^_^*)
ファイブの居ない時は 触らせてくれるオレオ君なので大丈夫です!
シーナちゃん ファイブがしつこくしてごめんなさいm(__)m
懲りずにまた遊んでね!!
【2006/12/26 17:21】
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(* ̄m ̄)プッまさかワンコ達を差し置いて
とうちゃんの写真を貼ってもらっちゃってるとゎ・・・(;´▽`A``
フラットなところゎ全く問題ないみたいだけど
ちょっと連結部品でも探してみようかと相談中でつ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
イベントゎみんなで過ごすと楽しいね♪
また次の機会がありますよぉ~に(^人^ )
パン 2006/12/26(Tue)08:15:29 編集
ちょこさん≫
こちらこそ ありがとうございました m(__)m
イベントは 大勢がいいですね☆
パンちゃんパパさんに 感動してしまった我が家。
勝手に載せちゃって ごめんなさ~い。
次のイベントは??
【2006/12/26 17:24】
無題
ファイブ君はディナーではお疲れモードでスヤスヤグーグーでしたね!!
元気ファイブレンジャー 次回は楽しみにしてますわ♪
プレゼントアリガトウ~~遊んでいました~~よ♪
ティアラ 2006/12/26(Tue)09:01:12 編集
ティママさん≫
ちゃっく君の所で いっぱい遊んで お散歩もしてお疲れでしたね。
おかげで ガウガウもなく 静かでした。
ファイブレンジャー 持久力ないのよねぇ~(^◇^;)
飼い主的には おとなしくて いいですが・・・。
「おもちゃは 壊すもの!」とファイブが言ってますが
まだ 大丈夫ですか?
【2006/12/26 17:28】
いいなあ~
ガウガウがないのっていいなあ。
うちはワイヤー同士だとどうもダメです。トホホ。
そうそう、この間はファイブママの書きこみに
レスをつけ忘れてしまいました!ごめんなさい。
ワザとじゃないのよお~(汗)

パッケージプラザのワイヤー柄、まだ売ってたの?!
だいぶ前に発見された時は既に廃盤ということで
お友達が残っていた2サイズを
買い占めてきてくれたんだけど(笑)
テープとか見たことな~い!
すごい欲しい~!!!!まだ売ってました?
amigo URL 2006/12/26(Tue)16:11:40 編集
amigoさん≫
いえいえ 川崎でリッキー君に会った時は ガウガウありましたよ!
兄弟ケンカは2度目です・・・。
一匹がスイッチ入ると ガウガウ始まります。
ワイアーですから(^◇^;)

クラフトテープ まだあったと思いますが、
1個か2個だったような。
今度お店に行った時 買い占めておきます。
【2006/12/26 17:37】
無題
まだ無事ですよ~~
会社から帰ってきたら 何やら黒いものを咥えているので・・・ビックリ!!
よく見たら ファイブ君に頂いた手作りおもちゃ
でしたよ~~鳴き笛も壊れていませんでしたよ~~
ティアラ 2006/12/26(Tue)20:03:26 編集
ティママさん≫
ティちゃん 遊んでくれてありがとう!
ファイブも よく遊んでましたが 最近は飽きてきて・・・。
新しいおもちゃを 見つけてしまい そっちを欲しがります。

色が暗いから 何を持ってきたのか 怖いですよね(^_^;)
今度は明るい色を選びます!
【2006/12/26 22:41】
ありがとう
楽しいEVEでしたね。
ありがとう(^^
AQUAの“頭隠してて尻隠さず”には、マジ笑っちゃいました。昨夜の雷もこんな感じだったわぁ~

また、遊んでね♪
CHIE 2006/12/27(Wed)12:14:34 編集
CHIEさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
アクア君 とってもかわいかったです♪
リッキー君と目を会わさない アクア君、花火におびえるアクア君・・・。
昨日の雷 すごかったものねぇ~(>_<)
次の機会もよろしくお願いします!
【2006/12/27 17:08】
行きたかったよぉ~!!
すっかりイベント離れしてるよぉ~。
次のイベントはあるのかなぁ~?
何があっても絶対行くよっ。
すみれを忘れないで~~~!!!
・・・パンちゃんとうちゃんって器用なんじゃん・・・。笑
すみれママ 2006/12/27(Wed)22:07:03 編集
すみれママさん≫
すみれちゃん 忘れてたわけじゃないのよぉ~
パパさんはお休みでした?
次のイベントは絶対お会いしましょうね!!
すみれちゃん リッキー君に会ったらびっくりしちゃうかな。
また 狭いところ探さないとならないかも。
パンちゃんとうちゃん器用でしょ!
でも油断すると 反対方向に進んでいくから
操るのが大変そうでした(^^;)
【2006/12/28 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]