忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は季節はずれの雷 すごかったね。僕は平気だけど、怖くて震えてた子もいるんじゃなぁい?

7a75686fjpegして今日は ポカポカ暖かくて 暑いくらいね。お部屋は24℃もあったんだよ!

 

 

 

ひなたぼっこで ゆっくりしたかったのに 美容院に連れてかれた・・・。

僕をきれいにしなくちゃならないみたい。

僕がいない間に ママは掃除をしたかったらしい。

でもね 今日は僕 シャンプーと薬浴だけだから そんなに時間かからなかったんだ。

家に帰ったら 行く前より散らかってたんだけど・・・。

僕がいない間に終わらなかったみたい。

32d83acbjpegっぺんに やらないで 毎84f505afjpeg日少しづつ やればいいのにね・・・。

 

 

 

 

洗い立てふわふわ。 僕はお正月迎えられるよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fuwafuwa
ファイブ君は雷も花火もへっちゃらなんだね。
今朝がたのチャックは部屋を徘徊し、私のベットに入りこみブルブル状態でしたよ。
ので、とっても寝不足のまま会社に行きました。
フワフワファイブ君はいい匂いもするんだろうな。

ファイブ君、<毎日出来ないのが掃除なんだな。>
ちゃっくまま 2006/12/27(Wed)21:43:16 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく君 雷大変だったねぇ~!
ママも大変でしたね。仕事中大あくびだったのでは?
ふわふわファイブは 2日しか保ちません。
お正月の頃には ベトベトファイブになってるかも・・・(^◇^;)
掃除をする!という気合いが入らないと なかなかできないですよね。
【2006/12/28 17:09】
そうなんだけどねぇ・・・
確かに毎日少しずつやればいいんだけど、君たちのお散歩とか、ブラッシングとか、いろいろ忙しいんだよお母さん達は。
・・・未だに大掃除の終わらないダメ主婦のつぶやきでした。
ファイブくん、ふわふわになったんだぁ~♪
いいなぁ~、すみれはボサ子のままお正月を迎えるんだよ・・・。かわいそうにね・・・。
すみれママ 2006/12/27(Wed)22:00:05 編集
すみれママさん≫
我が家も終わらない大掃除・・・。
やらなきゃ という気持ちはあるのです 気持ちは・・・。
すみれママさん クリスマスの時大掃除頑張っていたじゃない!!
まだ捨てなきゃならないもの 残ってる?

すみれちゃんは 今のままがいいな。だってすみれちゃんなんだもの♪
ふわふわファイブもあっと言う間に 
べとべとファイブに変わるのよぉ~(^0^;)
【2006/12/28 17:13】
無題
ファイブくんふわふわでぬいぐるみのよう。
薬浴て漢方ですか?色んな種類がありそうな感じですね。
言っても仕方ないんですけど、なんでクリスマスと年末はこんなに近いんでしょうね・・
アイビー 2006/12/28(Thu)01:07:33 編集
アイビーさん≫
薬欲は610ハップです。
いつもは 薄めた液をかけるだけですが、
この日は 湯船に浸かったそうです。
タオルドライをしないで ビショビショのままドライヤーで乾かします。
家でやろうとしても ビショビショのまま乾かすのが大変で・・・。
今はふわふわですが すぐにべとべとです(^0^;)

大掃除済みました? 我が家はまだまだ・・・。
チョビちゃんも お風呂入れてもらったのかしら?
【2006/12/28 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]