忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中に職場の園児達に会いました。

犬を飼いたがってる先生が 「かわいい~ かわいい~!!」の連発。

ワイアーを おすすめしても いいのかなぁ???

その先生は 犬を飼った事のない初心者です。

75730d24jpegわいいだけじゃ飼えないですからねぇ・・・。

 ファ: 「僕に仲間が増える?」

 ママ: 「増えるといいね・・・。」

ドギーパークの 三角くじで当てたぬいぐるみと。

 08fdc318.jpeg

 ファ: 「だって僕たち お利口じゃん!! かわいがられるし。」

 ママ: 「確かに 散歩中かわいがってもらうわね。」

マチャロブハウスのちびファイブと。

写真撮影後 2匹ともファイブにパクッてされましたが 無事でした!!

 

 

24日は ここ に出没しま~す(^o^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似たような
大丈夫じゃない。
日頃園児達のワンパクぶりに振り回されているから
ワイヤーのワンパクにも対処療法は心得ているんじゃない?でも、最近の園児は私達の幼少の頃と違って
知能犯が多いのかな?

ファイブ君とチャックが似ているからJr達も似ているね。24日Jr達も一緒に記念撮影しませんか。
ところで、マチャド君と親戚?
ちゃっくまま 2006/12/20(Wed)21:06:38 編集
ちゃっくままさん≫
日頃やんちゃな園児に囲まれてるから 大丈夫ですね(^^)
子どもの質は年々変わってきます。幼い子が多い反面
妙に大人びた子もいたり・・・。
親の質が変わってきたから 仕方がないかぁ。
手のかかる子程かわいいので ワイアーはいいかもですね!

ちびファイブも一緒に連れて行きますね。楽しみ☆
マチャドちゃんとは親戚かは不明です。
でも しぐさとかにてますよね。ちゃっく君は親戚さん?
【2006/12/21 17:25】
をを!
「遊園」じゃないですか!ここは準地元(リッキー@母のですが、笑)です。明日の夜も飲みに行く予定らしいです(^^;;24日、都合がつけば行きますね。
りっきー@飼い主 URL 2006/12/21(Thu)12:24:19 編集
りっきー@飼い主さん≫
そうなんですか!! 
ドックランでお会いした後も "ここ”に遊びに来たのです。
かわいいお兄さんワイアーが居ますよ。
24日 お会いできるのを期待してま~す(^○^)
【2006/12/21 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]