忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a948247fjpeg

 

 

 

 

朝の散歩中、柴犬君に会い、そのわんこがファイブめがけて 突進してきました。

「女の子見て 興奮しちゃって ごめんなさいね。」

「・・・!?   男の子ですぅ・・・。」

「優しい顔してるから 女の子かと思いました!!」

な~んて言われました。その柴犬君 男の子を発見すると 遠くからでも吠えるそう。

それもなく ファイブめがけて来たと言うことは、

飼い主さん同様、ファイブを♀と勘違いしていたのかしら・・・?

臭い嗅いで ♂と分かった瞬間 ガウガウでした(^^;)

今日はしつけ教室。

やる気あったのですが 指示出す前に 先にやってしまうようになってしまいました。

やれやれです。

1952cb8cjpeg週のロッツ君 元気爆発って感じ。黒ラブちゃんにも飛びかかってました。 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優しいお顔してるから柴ちゃんまでだませちゃったんですね~!
なっつは女の子ですが、異常に活発なのでよく男の子と間違われますヽ(゜ー゜;)ノ
躾教室、先にやっちゃうなんて賢いですね!
みかん URL 2006/10/21(Sat)10:11:08 編集
みかんさん≫
性格は・・・。やんちゃですよ!!
ワイアーは 遊び方激しいですよね(*^_^*) ファイブも激しいんですが、
初めての子には 優しく接するので 間違えられたのかな?
わんこは みんな 賢いですよね(^^;)
指示を聞くことも大切なんですが・・・。
【2006/10/22 19:51】
無題
最近 女軍団と逢っていたから・・・d(ゝc_,・*)Nё☆
知らないうちに女子っぽくなっていたりして ウフフ
気をつけてくださーい(≧∇≦)キャー♪
ティアラ 2006/10/21(Sat)22:03:17 編集
ティアラさん≫
はははっっ! 女の子に囲まれて 
男の本能忘れちゃった? あり得ませ~ん(^^;)
初めて会う子には 優しく近づく技を 身につけたファイブです。
【2006/10/22 19:54】
好かれちゃったんですね
ファイブ君、きゃしゃな体だから女のこに間違えられちゃったんだね。チャックは体が大きいから女のこに間違えられた事はないな。でも、チャックパパは後姿で女性に間違えられた事あるんですよ。
旅館のフロントで女性2名ですね、だって”
いつもヘンテコリンな格好しているからだよね・・・
ちゃっくまま 2006/10/21(Sat)22:55:33 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく君は男の子っぽいですよね。体つきがっしりしてるし!
ちゃっくパパさんは きゃしゃですよね。
でも 間違えられた時は ショックだったのでは?
ファイブ家は ちゃ~んと 男の人だと 思いましたよ!
【2006/10/22 19:59】
無題
そっか~、ファイブは確かに聞かないと分からないかな?
うちのゴエちゃんは間違えられたこと無いんですぅ。
隠し切れない立派なものがあるんで・・・(*/∇\*)キャ!
匂いは前ほど強烈じゃなくなったけどね☆
ムムママ 2006/10/21(Sat)23:26:53 編集
ムムママさん≫
遊び方は激しいですよ! 性格はフレンドリーですが。
ニューファンは 体が大きいから ♀でも♂っぽく見えますよね(^^;)
今度ファイブを五右衛門に会わせたら 遊んでくれるかなぁ!?
大きい子 大好きなんだよね。
【2006/10/22 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]