忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩の帰り、ファイブがトリミングでお世話になっている Baby Bath さんのお庭で

たくさん遊ばせてもらいました。マーキングもいっぱいしちゃいました。ごめんなさい m(_ _)m

ピュア君 ヴィクシーパパ ティアラママ 3匹でお出迎え。

ファイブがお邪魔すると ティアラママは お家に入ってしまいました。

♂ばかり3匹で 仲良く遊んだり ガウガウしたり・・・。

自分より小さいのが分かったのか、あまり怒ることせず、おとなしいファイブ。

散歩帰りで疲れてるだけかしら!?

4dfb337e.jpegた遊んでもらおうね。      c9335318jpeg ピュアくんと ちゅっ! 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅっ♪
テリアーズな1日でしたね(^^
男の子3ワンで何をお話してたのでしょうねぇ~。
男とは・・・と、語り合ってたのでしょうか?
CHIE 2006/10/23(Mon)22:31:55 編集
CHIEさん≫
ヴィクシーパパは ティアラママの愚痴かな?
それとも 女性の扱い方伝授してたりして・・・。
【2006/10/24 16:51】
大きい子好き
小さい子に怒ることはないのですが、
大きい子の方が好きみたいなリッキー@犬です。
フラットや茶ラブが特に好きかも。
媚びうる感じですかね(苦笑)
りっきー@飼い主 URL 2006/10/24(Tue)07:25:06 編集
りっきー@飼い主さん≫
ファイブも大きい子が大好きですよ。媚びてます(^^)
遊び方が大胆なのが好きなのか・・・。
小型犬は 挨拶すまして満足することが多いですね。
プードルは 獲物になっちゃいます(>_<)
【2006/10/24 16:56】
無題
ちっこくてもヨーキーゎやはりテリア☆
怖い(?)ながらも果敢に挑んでくるよねぇ!?
テリアの匂いを互いに感じあっておるんかなぁ~

パン 2006/10/24(Tue)17:42:26 編集
パンさん≫
テリア気質ばっちり☆
ファイブめがけて 突進!! 
ファイブのリードは怖くて放せません(^^;)
♂でしたが おとなしいファイブ。小さいのが分かっているのか
相手にならないと思っているのか・・・。
自分はつながれていて 不利だと思っているのか。
【2006/10/24 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]