忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abc7c999jpeg

日中 涼しかった今日は、過ごしやすく まったり していた。

扇風機の前を陣取って パパと昼寝。贅沢な日曜日(!?)

のんびり過ごし 海岸公園へ散歩に行ったよ。

お休みの日は 家族連れがいっぱい。

cf73437ejpeg

嬉しすぎて 興奮しまくり・・・。リードをグイグイ引っ張ってたけど、

一通り歩いて、なつっこいシーズーに遊んでもらって満足。やっと おとなしくなった。

海風が気持ちよかったな。

ダックスが たくさん集まるんだけど、囲まれて吠えられ

さすがのファイブも タジタジだったね。

b0f6f4cajpeg

ペットの雑貨屋さん『MOMO』 に行って、カラーとリードを購入。

おもちゃは 先週買ったから 今日はおあずけ。

ファイブの買い物が 多いなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダックスに囲まれたのですか~(´∇`)
大勢に吠えられたらファイブだってさすがに腰引けるよね☆
可愛い子の物はついつい買ってしまうのです!
ファイブ服専用のクローゼットが必要になる日も近い!?
ムムママ URL 2006/08/14(Mon)00:38:53 編集
ファイブママ→
ムムママさん≫

ファイブ専用のクローゼット!? それは困る・・・。ワイアーのお友達はみんな数が分からないほど お洋服あるみたい。引き出しいっぱいの 子も。ファイブはまだ 数える程だよ!
ファイブママ URL 2006/08/14(Mon)16:59:57 編集
無題
ファイブママ URL 2006/08/15(Tue)09:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]