忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの しつけ教室。

調子が悪かったから、すこ~しサボってた訓練だけど 大丈夫かなぁ。

新しいお友達が居て、興奮しまくりのファイブ。遊びたくて、遊びたくて。

今日は いつも おやつをくれる トリュフのお兄ちゃんがいたから なお 嬉しい。

訓練中も小太郎君が気になって 集中力無し。

おやつもやめて、乾燥フードだったから 余計にやる気なし。おいおい・・。

トリュフのお兄ちゃんに おやつもらって(ファイブの乾燥フード)

トリュフママのおやつ袋は 気になるけど、

小太郎君とママにも 遊んでもらって満足の休憩後は、ちゃんと できたんだけどね。

試験 大丈夫かなぁ!?09024ab8jpeg

 

 黒ラブのトリュフちゃん      

    


88d92d4ajpeg 

 
新しいお友達 小太郎君





今日はトリュフちゃんも 集中力なかった?

ファイブがおもちゃで ぴーぴー 遊んでたからだよねぇ ごめんね。

小太郎君は ファイブの最初の頃と比べものにならない位 上手だった。

ちゃんとママの後 ついて歩けたし。

ファイブは 頑固なモップ犬で、ついて 歩けなっかたもんなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども
唐突ながらリンクさせていただきました!
(カミさんの方にも・・・)
またファイブ君に会いに行きます!
ムムーのプール使用も含めて宜しくお願いします!
イペキ URL 2006/08/11(Fri)20:25:36 編集
ファイブ→
イペキさん≫

こちらも リンクさせていただきました!
いつでも 遊びにきてくださいね。
ムム姫は、ファイブと一緒にプール入れるかなぁ? リードつけておけば 大丈夫だと思いますが。
五右衛門も・・・!?
ファイブママ URL 2006/08/11(Fri)21:30:17 編集
無題
リンクの件ありがとうございました~
私ではやり方よく解からないので
旦那に頼んでやって貰いました。。
しつけ教室楽しそう♪
お友達の輪も広がるし、いいですよねvv
最近ゴエは反抗期で・・(何回目のだ??)
前は「つけ」も出来たのに今は好き放題!(>ε<)
耳が遠くなったのかしら・・
今一度鍛えなおさねば!!
ムムママ URL 2006/08/11(Fri)21:32:29 編集
ファイブママ→
ムムママさん≫

こちらも 旦那に頼みました。
五右衛門 暑さに負けてるな。反抗期だなんて・・・。ファイブはいつでも反抗期!?
フードがある時は、お利口さん。無いと頑固なテリアさん。試験はフード無し。たぶん無理だろうな。
しつけ教室 楽しいよ☆五右衛門も通う?
何歳になっても しつけ できるって!!
ファイブママ URL 2006/08/11(Fri)21:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]