忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブの耳の色がおかしくて 病院に行ってきました。
やっぱり 外耳炎になってしまったようです。
アレルギーがあるから 気をつけないと・・・。
耳の消毒だけで 投薬は必要ないそうです。
とりあえず 様子を見ることになりました。

こまめの体重をついでに・・・。
4.4kg 300g 大きくなってます。
なんだか 最近急に 太くなってきました。
避妊のお話も聞いてきて、
そろそろ考えないとです。

先生がカルテを見ながら
「ファイブ君の去勢日はこまめちゃんの誕生日だ!」
おっと!
おかま記念日と こまめ誕生日が一緒だったのねぇ。
d27b2f50jpeg


























朝霧のField Dogs Garden の来年の年間予定が発表されました。
ガーデンパーティの 申し込み受付が始まりましたよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペアルックだ!
かわいいお二人さんだわ~♪
お揃いのマフラー、とっても似合ってますよ~
ファイブくん、お耳早く良くなりますように。

避妊手術・・・私も決断するとき悩んだなぁ。
ホルモンバランスが変わったり崩れたりすると聞いているけれど、お出かけのことを考えると・・・ねぇ。
うすお&フラン 2007/12/05(Wed)21:57:36 編集
うすおさん≫
ありがとう ございます!
お洋服を頼んだら マフラーもついてきたんですよ(^o^)
フランちゃんは 皮膚の状態が良くなってきたんですよね♪
ファイブはまだ フケがでるし 脂っぽいんです(>_<)
避妊はこまめのためでも ファイブのためでも。
ヒート中精神的に不安定になるかもしれないし
ファイブがまだ男性ホルモン残ってたら
発情してかわいそうかな って思って・・・。
【2007/12/06 18:24】
一致・・・。
おかま記念日とこまめ誕生日が一緒だった・・・
偶然の一致じゃなくて、神様が結びつけてくたんだよん!
不思議な「縁」って有るものさ!
ビバド父ちゃん URL 2007/12/05(Wed)22:02:25 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
そう 不思議な縁なのよね。
こまめは 我が家に来る子だったのかもね!
ドッチはおかまちゃんになるの?
ドッチの仔は欲しい人がたくさんいるかも♪
あっ 我が家はもう無理ね・・・(^^;)
【2007/12/06 18:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]