忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 虹!
昨日はお昼前には雨も上がり 晴れ間が出ました。
用事があり 浜松へ。
大井川も 天竜川もすごい事になっていました(>_<)

3年前 我が家の前の道路は 60cm程の川になったので心配してましたが
今回は大丈夫でした。
あちこちで水害 大変ですよね。
昨日通った国1でも 小さな土砂崩れがありました。
本日パパは 土砂崩れで倒れた電柱の復旧作業で お仕事です。

昨日の夕方 藤枝できれいな虹を見ました!
しかも二重でした!!
DVC00004.JPG






















今朝 めざましテレビの 「今日のわんこ」に
ponporiのJIJI君が出てました!
わんこ番組大好きっこは テレビの前で興奮。
「JIJI君 どこにいるの~?」
9d07b87cjpeg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん、ごくろうさまですっ!
今日のわんこ、見たよぉ~っ♪
「すみれ、ジジくんだよっ」って言っても、知らん顔されたけどね・・・。
ファイブくん、ジジくんを探してテレビにダイブしないようにね~っ☆
すみれママ 2007/07/16(Mon)12:58:17 編集
すみれママさん≫
JIJI君のビーバーダイブ すごいですよね!
ファイブはあんなに勢いよく行かないだろう・・・。
ビビりだから・・・(^^;)ネ。
さすがにテレビにはダイブしなかったよ。
パパがおもちゃ持ってると ダイブするけどね(^o^)
【2007/07/17 17:02】
大変だね
パパさんのお仕事は天災の被害がでると大忙しになっちゃうんだね。でも、みんなのライフラインの為にも頑張ってもらわないと。

すごい。完全にTVのとりこになっているのね。
他の犬種とワイヤーの区別もできるんだね。
この事を書いて、きょうのわんこに投稿して見れば。
きっと取材にくると思うけど?
JIJIちゃんに会ったことあるのかな?
ちゃっくまま 2007/07/16(Mon)20:12:46 編集
ちゃっくままさん≫
災害時は大変みたい。それも お仕事d(^-^)ネ!
テレビっこ すごいでしょ。
でもね・・・いつも見てるとは限らないのよ・・・。
犬の鳴き声や走ってる姿がないとね(^^;)
めざまし応募したけど返事がないって事は ダメなのよね。
JIJI君には会ったことないです。
【2007/07/17 17:05】
・・・大変・・・。
パパさんお疲れ様です!
我が家も近所が冠水して午前中は身動き取れませんでした。
「きょうのわんこ」みましたよん!
気持ちよく飛び込んでたねえ!
今日はドッグニュースでジジ主催のワイアーオフ会だったのできっと話が盛り上がった事でしょう!

ビッチ&バッチョ URL 2007/07/16(Mon)20:25:31 編集
ビッチ&バッチョさん≫
水害大変でした(>_<)お家は大丈夫だったのかな?
JIJI君すごかったですよね!
プール遊びが大好き!って感じがしましたよね(^o^)
ワイアーのオフ いいなぁ~!
でもちょっと 遠いか☆
【2007/07/17 17:08】
無題
救急隊員お疲れ様でした。
虹が出ていたなんて・・・知らなかったよぉ~。
めざましテレビ いつも見ているけどこの日だけ見逃した~残念!!
ティアラ 2007/07/17(Tue)12:54:11 編集
ティママさん≫
虹が見えたのは焼津・藤枝だったみたいです!
あら~ JIJI君見逃しちゃったのねぇ(>_<)
わんこが吠えたり 動いてるテレビは大好きです。
ビーバーJIJI君 HPに動画があったわよ(^o^)
【2007/07/17 17:13】
台風の影響
台風のせいで週末は仕事が大忙しで、ヘトヘトでした。
新幹線や飛行機が運休・欠航で多くの旅行が中止になり、その払い戻しに追われてました~。

虹が二重に見えるなんてすごいですね~☆
キレイです。

ジジくんがテレビ出演をしてたなんてっ!
見たかったです~!!


はっち 2007/07/17(Tue)17:30:40 編集
はっちさん≫
お仕事お疲れ様~!
連休の台風・災害は旅行会社にとっては大変ですよね。
誰のせいでもないのに文句を言うお客様もいるのでは?
はなちゃんに癒してもらってゆっくり休んでねぇ~(^o^)
【2007/07/17 17:51】
無題
あーきょうのわんこ見逃した(__)
見ればよかったな~。残念!
ファイブ君お友達だよ~!

台風シーズンはパパさんもお忙しいでしょうね。
お仕事がんばってくださいね!
みかん URL 2007/07/17(Tue)18:34:51 編集
みかんさん≫
あらら残念(>_<)ビーバーJIJI君すごかったですよ!
ファイブは動いてるJIJI君見て興奮してました(^o^)

ありがとうございます!
パパに伝えておきますm(_ _)m
【2007/07/18 17:30】
無題
今日のワンコ観ました。
泳げる上に飛び込みもできるなんてすごい。

虹キレイですね。
しかも二重。

なんか良いことありそうですね。
mami 2007/07/17(Tue)18:45:41 編集
mamiさん≫
ビーバーJIJI君 すごかったですよね!
ファイブは一度 朝霧のドックランで プールに飛び込んだのですが
意外に深くビビって動けませんでした(^^;)
虹はホント輝いていてきれいでした。
こちらの新聞にも載るくらいでした(^o^)
【2007/07/18 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]