忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 !!

本日ファイブはトリミングに行ってきました。

4efb582djpegき取りに行ってびっくり!! ファイブのしっぽが~こんなんなってました!

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんの見ていた本に ponporiさんのJIJI君が載ってました。

このponporiしっぽが かわいい☆ と言う事で ファイブのしっぽもこうなってました。

ponporiしっぽには まだまだ 遠いですね。

d79fb783jpegっちゃんの びっくりマークしっぽの写真でも今度持っていこうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

a8e8e781jpegの写真 カンガルーのハッチに見えるのは 私だけ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃない
以前になっちゃんのシッポをHPで見たときに
なんてかわいいんだろう、って思っていたから
先日のトリミングでこうして下さいって言おうか悩んで出来なかった。いいな。ファイブ君のしっぽ。
ハッチには見えないけど、美味しそうなアメリカンドックにみえるかな?
ちゃっくまま 2007/01/29(Mon)21:31:53 編集
ちゃっくままさん≫
やっぱりアメリカンドックに見えます?
私も最初 そう思ったんですよ(^o^)
意外に見慣れてきたら かわいくて気に入ってま~す!!
今度はちゃっく君もチャレンジだ☆
【2007/01/30 18:04】
無題
わあーこのしっぽ可愛い~。
今度なっつをトリミングにだすときはこれでリクエストしてみます♪
ファイブ君の写真もっていかなくちゃ~!
みかん URL 2007/01/29(Mon)22:52:39 編集
みかんさん≫
アメリカンドックのしっぽです!
私も見慣れたら気に入ってます。毛を逆立ててとかすと
丸くなります。
なっつちゃんも ponporiしっぽの仲間入り~☆
【2007/01/30 18:06】
無題
かっわいい~~
ビックリマークがプルプルなっているところを想像しただでクッて笑えます。
アイビー 2007/01/30(Tue)23:05:41 編集
アイビーさん≫
ありがとうございます!
ぷるぷると言うより ぶんぶんって感じです。
どこまで大きくなるか チャレンジしてみま~す(^o^)
【2007/01/31 22:12】
かわいい♪
ファイブ君!似合ってるわ。
今度、触らせてね~
ビックリマーク・アメリンカンドッグ・・・そ~見えちゃうから不思議(^^?
3枚目の写真は“優しいハッチ”って感じね☆
CHIE 2007/01/31(Wed)13:15:35 編集
CHIEさん≫
おいしそうな アメリカンドック?
洗い立ては気持ちいいですよ~!
寝起きで不機嫌な時は ハッチに見えちゃうんですよね(^^;)
【2007/01/31 22:14】
あはっ♪
かわいいしっぽ~♪JIJIくんともなつとも違う!
まさにアメリカンドッグ~♪すごくいい!
このままどんどん膨らんでいくのかしら(^^)
ミント 2007/01/31(Wed)21:26:41 編集
ミントさん≫
ありがとうございます。
しっぽの毛は硬いので JIJI君のようにふんわり ま~るくはならないですね。
びっくりマークでなく アメリカンドックですよね(^o^)
なっちゃんのしっぽも面白いと思っていたら
まさか ファイブもこんなになるとは! 気に入ってるので
どこまでふくらむか チャレンジしてみようかな(*^_^*)
【2007/01/31 22:18】
同じだぁ♪
早速遊びに来ました。^^
我が家のルディも同じシッポですよ~。多分おなじくJIJI君のHPで「これかわいい!」と思ってトリマーさんにリクエストしたのが始まりです。細いシッポより絶対こっちの方がかわいいっ(^o^)丿
確かにハッチに似てるかも。プププ^m^
さゆピー 2007/02/01(Thu)23:46:13 編集
さゆピーさん≫
>早速遊びに来ました。^^
 
ありがとうございます。
ルディちゃんも同じしっぽでしたか(*^_^*) 
この しっぽ かわいくて気に入ってま~す!!

やっぱりハッチに見えます(^^;) 寝起きはいつもこんな感じです。
【2007/02/02 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]