忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチ後公園に戻り 釣りをしていたちゃっくパパさんをお迎えに。

ちゃっくパパさん駿河湾のお魚は釣れないようでした。

あっと言う間に3時になっていて ちゃっく家とさよならになってしまいました。

パンちゃんの 「帰らないで~!」が かわいかった(*^_^*)

ちゃっく君 また遊ぼうね☆

 

で 静岡ワイアー達は この後お店を変えて ティータイム。

fd41dc25jpegてしなく続くママ達のおしゃべりに わん達は眠るしかないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

d21a6a69jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

45310bcdjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

f45ab00fjpegり口警備に忙しかったパンちゃん。      7144a85ajpegそして辺りは暗くなりキャンドルに火が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイブパパが仕事の帰りに ちょっとだけ顔を出しました。

ママ達は ここでお夕飯。まったりと主婦を忘れた平日を過ごしました。

みなさん 楽しい1日 ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさんは・・・
夕飯ナニを食べたのかしら・・・?
一緒に食べればよかったのにねぇ。
まぁ美女たちに囲まれたら恥ずかしいかぁ☆ 笑
また主婦を忘れる会、やりましょ~♪
一日お付き合い、ありがとね~♪♪
すみれママ 2007/02/07(Wed)11:38:18 編集
すみれママさん≫
パパは一緒に食べたかったみたいですが 駐車できない事にはね。
美女の中の野獣になっちゃうよ(^o^)
タイムサービス30%オフのお刺身とビールで満足していましたよ!
主夫でしょ(^_^)v
主婦を忘れる会?毎日でもしたいなぁ~(^^;)なんてね。
こちらこそありがとうございました!
【2007/02/08 21:56】
無題
なかなかありそうでなかったママだけのプチオフ♪
話のわかる優しいパパ達のおかげですっかり遅くなっちゃたけど大丈夫だったカナ?

パンのしつこい警報音(゜m゜*)プッご迷惑かけました~
次回ゎ対策グッズ持参で参りまつ☆
パン 2007/02/07(Wed)18:54:56 編集
ちょこさん≫
パパは大丈夫でしたよ!
タイムサービス30%オフのお刺身で満足してましたから(^o^)
立派な主夫でしょぉ~!
パンちゃんの警備にはびっくり。休まる暇がないよね。
お家に帰ったらぐったりだったのかな?
それともパンパパさんの帰宅でまた警報?
【2007/02/08 18:15】
おおおっ@@
楽しかったようだなぁ。。。
次回は、ヨロシクです。
皆の寝顔zzzかわいいなぁ。
CHIE 2007/02/07(Wed)20:33:51 編集
CHIEさん≫
暖かくて(暑いくらい?)過ごしやすかったです。
お庭のランチもちょうどよかったけど
やっぱりライスは冷や飯ね(^^;)
次回はアクア君リップルちゃんも遊びましょ!
【2007/02/08 22:04】
無題
わぁー!!ワイヤーさんがいっぱい♪
みんな寝姿が可愛い~。
ママさん達の会なんて素敵~。
こんど頑張って静岡まで足のばそうかしら?
みかん URL 2007/02/07(Wed)22:09:35 編集
みかんさん≫
ワイアーが集まると珍しくて人が寄ってきます。
「なんて犬種なの?」といっぱい聞かれました!
ママ達のプチオフは息抜きになりますね。
幼稚園児のママ達もこんな感じなのかな?なんてね。
話題がパパの事、子どもの代わりにわんこの事ですもんね。
高速とばしてびゅ~んっておいでよ♪
【2007/02/08 22:08】
無題
ママたち4人と女子3匹でお花畑のようだったでしょ(*≧m≦*)プププw
ファイブ君は男子一人でよく耐えましたd(ゝc_,・*)Nё☆
ティアラ 2007/02/07(Wed)22:52:42 編集
ティママさん≫
男はファイブだけでしたね。
男らしくないけれど・・・(^^;)

ファイブパパはこの中で食事できたかしら?
【2007/02/08 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]