忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっく君が静岡に遊びに来ると言う事で 静岡のワイアーさん集合!

暖かい春の陽気の中 広野海岸公園に集まりました。

75c62cfcjpegんなでご挨拶が始まると そろりそろりと 離れ9b989c2cjpegて行く子・・・。

 

 

 

 

 

 

 

        すみれちゃ~ん 一緒にあそぼ!!

 

 

775549f5jpeg極的なファイブ ティちゃんにちゅっ

 

 

 

 

 

 

 

699cb321jpegもちゃが大好き ファイブとパンちゃん。

 

ファイブは わざわざ おもちゃを

パンちゃんのそばまで持っていき

見せびらかして遊ぶ

意地悪な奴です・・・。

 

 

d482174ejpeg園で集合写真。微妙な距離 これが精一杯?

 

ファイブだけ高い所・・・。

この後じっとしていられないのは

ファイブだけでした。

 

 

 

39d30d3ajpegの後ランチへ。朝早かったちゃっく君 ママのお膝でおねむです。

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~っ
昨日は楽しかったねっ♪
すみれは長いリード使用禁止にしようかなぁ・・・。笑
ファイブくんはホントに元気だね~☆
おもちゃに関してはパンちゃんとライバルなのかしら・・・!? 
すみれママ 2007/02/07(Wed)11:30:47 編集
すみれママさん≫
外に出ると元気なんです!
すみれちゃん 少しずつ慣れればいいよね(*^_^*)
おもちゃを欲しがる相手が分かっているかのように
挑発してるようにみえます(^^;)
【2007/02/08 18:04】
無題
おつかれさまぁ~♪
ちゃっくくんホント良い日来て貰えてよかったね(´▽`)

お友達のおもちゃが何よりも好きなパン子☆
すでにファイブくんゎ知ってるもんね
貰うまでゎ大人しくしてるけど1度奪ったらオニババだからねぇ~
≧(´▽`)≦アハハ
パン 2007/02/07(Wed)18:51:23 編集
ちょこさん≫
お疲れ様でした(^o^)
過ごしやすいいい日でしたね。
ファイブも他人のおもちゃが大好きで~す。ちゃっく君のおもちゃも狙ってました(^^;)
欲張りなんですよぉ~ファイブは・・・。

【2007/02/08 22:02】
ありがとうございました!
お誘いありがとうございました^^
楽しかったです。もっとたくさん遊びたかったけど息子がもう遊具で遊びたくてしょうがなかったらしく、あれから2時間ほど公園にいましたよ~。

また是非声かけてくださいませませ♪
あれからランチ&ディナーまでしたなんて皆仲良しなんですね。膝のワンコがまたかわゆいわ~。

さゆピー 2007/02/08(Thu)00:05:58 編集
さゆピーさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
3歳っ子には遊具の方が魅力ありますよね。
ママ友達がいない公園で2時間はちょっと大変でした?
次回はルディ君も一緒に遊びましょ!
おしゃべりは 時間を忘れちゃいますね♪
【2007/02/08 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]