忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつけ教室 訓練第2弾 ダンベルを持ってくること。

家では 楽しんで持ってくるダンベルなのに 教室行くと全く興味なし。

って言うか、おやつや 他の子のおもちゃが欲しいファイブ・・・。

ドックラン連れって行っても おもちゃで遊ぶこと しないもんなぁ。

他に興味があるから 無理ですね。

素直なんです。自分に。好きなことは好き。興味ない時は やらない。

気長に訓練していきましょう。 0ec65b76jpeg

                    d9453153jpeg 

 

 

 

 

「持ってこい」の練習    「持ってこい 座れ」ができたよ!                              

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん しつけ訓練がんばっていますね。
ファイブ君 気が向いたらやってやるって感じじゃないの~余裕余裕^^
今 何が楽しいかを考えているのね^^
ティアラ 2006/09/13(Wed)22:18:26 編集
好奇心が強いのね。
すみれは持って来ても離さない・・・。
ひっぱりっこがしたいんだよねぇ。
まだまだ修行が足りないよね。とほほ
すみれも他のワンと比べると、やる気がないようなカンジだよ。
でもすみれのペースでやってくれればいいかなって、自分に言い聞かせてます。
だって出来ないわけじゃないもんねぇ。笑

すみれママ 2006/09/14(Thu)00:33:58 編集
ファイブママ→
ティアラさん≫
頑張ってるのは飼い主。遊んでやってるのがファイブ。と言った感じでしょうか!?
飼い主を“おちょくる”のが楽しいファイブです・・・。

すみれママさん≫
ファイブも引っ張りっこがやりたくて 離しませんよ。でも 持ってこなかったり、落としちゃう子よりは、離さない子の方がいいみたいです!! ワイアーは頭が良すぎる。飼い主をどう動かそうか考えてるように感じません?
ファイブママ 2006/09/14(Thu)10:20:50 編集
無題
こうやって!って気持ちがわかってるのに
≪今他の事がいいんだもん≫≪そんなの知ってるよぉー≫って自分の我が働く・・・
コレ↑操縦するにゎ相当のエネルギーと根性がwヾ(;´▽`Aいるよねぇ
ちっとでも気抜いて『ダメダメ~~』なんて甘い声での静止なんか≪まだ大丈夫♪≫って見抜かれる・・・
≪ウチのかぁちゃんもチョロイよ!≫ってきっとワイアー達ゎ集って言ってるじょ☆
パン 2006/09/14(Thu)13:39:10 編集
にいちゃんスゴイ!
ファイブにいちゃん、自宅では持って来るんだ!?
リッキー@犬はダメダメです。
ボールが唯一理解してるモノかと(笑)
『お手!』で、お手、お代わり、伏せまで流れるようにこなします(汗)
春にでたショーのために10日ばかり特訓受けたんですが、そのときも『訓練士』の人の言う事しか聞かなかったし(苦笑)
今じゃ本能のまま生きる野生児、今日の散歩もヒートの前兆(?)あるゴールデンしか目に入ってなかった。
飼い主に似たのかなぁ(爆)
りっきー@飼い主 URL 2006/09/14(Thu)20:39:58 編集
ファイブママ→
パンさん≫
操縦大変ですよね(^^;) 飼い主が操縦されてるし・・・。からかって楽しんでる顔は、イキイキしてます!!
≪ウチのかぁちゃんもチョロイよ!≫ う~ん言われてるなぁ。

りっきー@飼い主さん≫
りっきー君も頭いいですよ!1つの指示で次を予測して先回りしてますもんっ!
『訓練士』の言うことは聞く ファイブもです。従わなければならない人を ちゃんと理解してますよねぇ(^^;) 
ファイブは女の子が怖いのか(ガウガウされて)男の子の方が好きですよぉ。
ファイブママ 2006/09/14(Thu)21:44:51 編集
お久しぶりっす!
お待たせして本当に申し訳ありません…
マイミクありがとうございます
ようやく復活する気になりましたので
遊びにきました~
ファイブ元気そうでなにより!
ムムママの小部屋はこの度閉鎖する事になりましたので
その旨お知らせいたします
今度からはmixi1本にしますので
また宜しくお願いします~
ムムママ URL 2006/09/15(Fri)21:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]