忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9fb551cfjpeg



焼津で行われたドックショーに

行ってきました。

美犬ワイアーちゃんを堪能。

他の犬種もみんな

かっこよかったです。






24bfaf3djpeg


で ファイブはたくさん わんこがいるのに

遊べないので 怒り気味・・・。

いつも出さないような声を出したり

吠えて 呼んだり・・・。

子どもがいなかったので 遊具で遊んだり

ちょっと お散歩でごまかし。






350b4787jpeg


CAMPUS OF SMILE ANJO JP

のファイブ君

我が家では君が チャンピオンよ!!











焼津のペット用品店で 張り紙発見。

「3歳の ♀ ワイアーフォックステリア 一生大事にかわいがってくださる方 募集」

う~ん 悩めるところです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャンピオン
そうですよね、我が家のチャンピオンは我が子ですよね~
ファイブ君、ポーズも決まっていてステキです。

急にお知らせしたのに、見学に行ってくださってありがとうございました。
ショーの様子が見られて、応援に行った気持ちになれて嬉しいです。
うすお&フラン 2007/03/19(Mon)15:05:36 編集
うすおさん≫
連絡ありがとうございましたm(_ _)m
近くで開催されるなら 見に行かなければ!と意気込んで行って参りました!
美犬ちゃん達がいっぱいで 目の保養になりました。
うちのバリカン小僧とは 違う犬種のようでした・・・。
それでも我が子が一番!って思う親バカです(^^;)
【2007/03/20 18:49】
あぁ~行きたかった・・・
用があって行けなかったんだよ~。
まぁ~パパもまだ会社休んでたからね・・・。
次の機会にはぜひ行ってみたいドッグショー♪
キレイな子を見るとトリミング熱がフツフツしてこない!? 笑
すみれママ 2007/03/19(Mon)16:26:40 編集
すみれママさん≫
パパさんまだ会社お休みしてるんですか?お大事にしてくださいね!
ドックショー 美犬ちゃんがいっぱいよ!
ワイアーは4頭でしたが みんなシャキッて感じ。
モコモコファイブは違う犬種のようでした(^^;)
やっぱり 黒い斑はカッコいいですねぇ~。
すみれママさんのトリミング熱 沸点到達!?
【2007/03/20 18:53】
U^ェ^U
こんばんは。お久しぶりです。
わんこと遊べなくて悲しんでいるなんて羨ましい限り。チャックはすれ違うわんこにけんか売りまくって困っています。
そうだね。すばらしい血統のファイブ君だもんね。

一生大事にって今までの飼い主さんは事情があって泣く泣く手放すのかしら?
ちゃっくまま 2007/03/19(Mon)20:20:29 編集
ちゃっくままさん≫
お久しぶりです!
ちゃっく君 ケンカ売りまくってますかぁ~♪
ファイブはわんこ好きなので 遊びたくてウズウズ・・・。
押さえるのが大変です(^^;)
すばらしいのは血筋だけ。
悪戯大好き 頑固 服従心無し テリア気質バッチリよ!

気になる里親募集ですよね。写真には他のわんこも少し写っていました・・・。相性もあるのかな?
【2007/03/20 18:59】
無題
焼津でドッグショーなんてあったの??
行きたかったなぁ

張り紙 ちょっと気になりますぅ
ティアラと同じ年で焼津方面出身なら親戚かも
ティアラ 2007/03/19(Mon)21:14:19 編集
ティママ
うすおさんから連絡いただいて行ってきました。
ティママさんにも お知らせすれば良かった!!
美犬ちゃん達を堪能してきました。
モコモコファイブは 同じ犬種に見えませ~ん(^^;)

里親募集気になりますね。ほっそりとした♀の仔でした。
他のわんこも写真に写っていたのが気になります。
【2007/03/20 19:03】
はじめまして・・・
はじめまして・・・shihoです。m(__)m ペコペコ
焼津のドッグショー見学にいらしてたんですね!
うすおさんに、うちのサザンらしき写真が写っているというので聞いて
ずうずうしく覗きに来てしまいました。
2頭並んでいる後ろがサザンですね。
わざわざ写真を載せて頂いて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

私達も見学のワイアちゃんがいる~って話していたんですよ。
あれがファイブくんだったのかな~?
うちの彼に後から聞いたのですが・・・
パドックの近くにもワイアを連れた人達が見に来ていたと聞きました。
ご挨拶できなくて残念です・・・(=_=)
ファイブくんをなでなでしたかったです♪
うちのワイア軍団とも遊んで欲しかったな・・・(^^♪
また、何処かでお会いしたら是非、お声掛けて下さいね。
これからも、よろしくお願いしますね・・・
shiho URL 2007/03/20(Tue)13:57:36 編集
shihoさん≫
shihoさんはじめまして! 覗きに来ていただきありがとうございます m(_ _)m
フラフラしてたのは ファイブ家です。
とても同じ犬種に見えない バリカン小僧のファイブです。
葉山のリッキー君と兄弟で 前からFUN HOUSE も覗かせていただいていました。足跡残さずごめんなさい!
ファイブはプルト君とお母さんが一緒のようです。
また ドックショーがありましたら 見に行かせていただきます!!
【2007/03/20 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]