忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dba041f0jpeg




















フロントラインをもらうために 病院に行きました。 ついでに お尻にあった傷を診てもらいました。

なぜそこを 傷つけたのか分からないのですが、念のため。

でも 先生の言葉にびっくり!

「肛門腺が溜まって 袋が爆ぜた傷かも・・・。」

トリミングの時に 絞ってもらったのに!? 

先生が絞ったら いっぱい出てきました。 幸い 外からの傷のようで 塗り薬で様子見です。

素人判断はせず 気になる事は先生に聞こうと思いました。

柔軟な体と長~い口で お尻までなめる事のできるファイブ・・・。

薬を塗った後は おもちゃで遊んで気を紛らわす作戦です。

ついでは フロントラインになっちゃいました・・・(^^;)

44708b4ejpeg




クレートが嫌いなクセに

家に着くとなかなか出てこない

おばかっちょ ファイブ・・・。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
お尻早く診てもらえてよかったですね~。
ファイブくんは、車の中ではクレートなんですね。はなは、助手席でフロントガラスにはりついてますよ~。
はっち 2007/03/26(Mon)21:37:30 編集
はっちさん≫
お尻の傷 あっと言う間に良くなりました!
車の中はクレートで~す!
今はそんなに吐かなくなりましたが 小さい頃は乗り物酔いがあって・・・。
はなちゃん 景色を楽しんでいるのね~♪
【2007/03/28 10:24】
無題
肛門線の袋が!
うちでも絞ってるし、トリミングの時もおねがいしてるし病院でも絞ってはもらってますが・・・。
結構心配ですね。
うちでも気をつけるようにします。

ファイブ君お大事ね!
みかん URL 2007/03/27(Tue)07:07:22 編集
みかんさん≫
ありがとう ございます。
薬のおかげで あっと言う間に良くなりました。
肛門腺私が絞っても 出てこないんです。
やり方が悪いのですが・・・。溜まりやすい仔みたいなので
絞れるようにします!!
【2007/03/28 10:26】
無題
肛門線・・それはトリマーさんがちゃんと絞ってなかったってことでしょうか?それともたまりやすいのでしょうか?
最後の画像、とてもバリケン嫌いには見えません年(^^)
ファイブ君、とっても居心地良さそうにしてますね。ぷぷ。かわいいです~。
ミント 2007/03/27(Tue)17:31:11 編集
ミントさん≫
どうやら 肛門腺溜まりやすいようです。
私が絞れないので(^^;) ちょっと練習します。
バリケン入れると しばらく鳴いています・・・。
車に乗る前に散歩でちょっと走ると おとなしくなるんです。
名古屋の宿では この中で寝てくれて 助かりました!
【2007/03/28 10:29】
無題
ひぃぃっっ!!
肛門腺の袋が爆ぜるの~~っ? コワイ・・・
私も絞れないんだよぉ。
パパはコツを得たみたいだけどね~。フンッ
クレートでも楽しそうな顔してるじゃん♪
ママを困らせて遊んでるからかなぁ~!? 笑
すみれママ 2007/03/28(Wed)17:03:20 編集
すみれママさん≫
>ひぃぃっっ!!
>肛門腺の袋が爆ぜるの~~っ? コワイ・・・
 
みたいですよ。怖いですよね(>_<)
パパさん絞れるなんて すごい!
今日 トリマーさんに会ったので 教わってきましたが
コツがつかめれば すぐみたいです。

クレート 楽しそうでしょ! 私をからかってるんですよ(-_-)
それと 気温が高くて 暑いのもあるかも(^^;)
【2007/03/28 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]