忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会終了後は 名古屋駅近くの つちやホテルにお世話になりました。

前回のお泊まりで眠れなかったファイブ。今回は・・・心配してたけど

朝からほとんど起きていて お散歩もガウガウもしてきたファイブはお疲れモードで

素直にクレートで寝てくれました。

向かいのお部屋が 若い子達で 夜遅くまで騒いでいたので それに時々吠えちゃいましたが・・・。


2日目は名古屋に住んでる友人宅に行きました。

泊まってもいいよ と言ってくれたのですが、ご主人が犬嫌いなので(^^;)

 713f1eb3jpeg                             b5374ccfjpeg                                      























よその家にきてもキッチンが気になるファイブ。しまわれていたチャイルドゲートを出してくれました。

我が家に来た時は ファイブに触る事もできず 逃げ回っていた彼女たちですが

ファイブに触れるようになり おまけに リードも持ってコントロールできるようにもなりました。

(前日の疲れで ファイブがおとなしかったのもある。)

どこかにお出掛けしようかと考えていましたが 友人が昼食を作ってくれたので

甘えちゃいました! おいしかったよ(*^_^*)

マンション前の川辺を少しお散歩しましたが 風が冷たくて寒い!!

そそくさとお部屋に戻りました(^^;)

1fa722dbjpeg
この日は私の誕生日。

ケーキも作ってくれていました!!

ありがとう☆

嬉しかったです。














4cdf7727jpeg
オフ会のプレゼントは左のぬいぐるみと

笛付きおもちゃ&ストラップ

真ん中コースターは

クイズの景品

右のは友人からもらったプレゼント。

楽しい時間を過ごしたオフ会も

大きなプレゼントです!







58f6fcbbjpeg
帰りの高速 上郷SAでちょっとだけ

走ってきました!

疲れて熟睡してたのに

元気いっぱい。

でも寒さにはかてなかったようで・・・。

この後また熟睡でした。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋でお誕生日を迎えられたのですね~。
おめでとうございます^^
 ピンクのたまごちゃん、(ヴィーは黄色もってるよ~)先日、知人のワンちゃん(フレンチブル)がゴックンしてしまい(><)病院にも行きましたが、まだお腹の中に入ったまんま…。
なかなか産まれてこないそうです(笑い話じゃないケド)
ファイブくんも気をつけて、遊んでね☆
 上郷SAのドックラン、、、帰り道、真っ暗で何も見えず~^^; 
ヴィちゃん、シッコだけして帰りました^^;
ファイブくん、匂ったかしら~^^?
みお 2007/03/13(Tue)22:23:53 編集
みおさん≫
ありがとうございます m(_ _)m
ピンクの卵ちゃんは 見つからないようキッチンに隠してあります。
目を離したスキに 笛を出して飲み込んだ前科者ですから・・・(^^;)
フレブルちゃん 早く出てくるといいね。
笛付きおもちゃは 監視のもと 遊ぶようにしま~す!!
上郷のドックラン 暗い中行ったの!?
雨は大丈夫だったのかな。ヴィちゃんの匂いしたのか
マーキングに忙しかったファイブでした(>_<)
【2007/03/14 21:48】
無題
ヽd´ι`bノ Oh・・・
オフ翌日にお誕生日じゃったのかぁ~
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
わんこの誕生日にばかり気をとられ
自分達のすら忘れがち~
お友達とお祝いでけて良い日じゃったねぇ♪
↑のおねえちゃん達もちびっとずつ大きくなっておるだろうし
少し目線がファイブくんより上になったんかなぁ?
立ち上がるとながぁ~いワイアー(゜×゜*)プッ
怖いよねぇ~
パン 2007/03/14(Wed)07:00:15 編集
ちょこさん≫
ありがとう ございま~すm(_ _)m
我が家はみ~んな3月。そのお誕生月間に オフ会だなんて
すごい プレゼントでした!!
彼女たちも成長したんですよね。背も伸びてファイブより大きくなったかな。
ワイアーって足が長い分 立つと大きい(長い?)ですよね♪
【2007/03/14 21:55】
無題
行きの浜名湖SAでお会いした、フランの飼い主です。先日はありがとうございました。
オフ会ではあんまりお話できなかったのに、フランがちゃっかりお水をいただいちゃいまして・・・失礼しました。
ファイブ君Fは「つちやホテル」さんに泊まったんですね。
駅の近くで便利そうだな~と思っていたのですが、いかがでしたか?
私たちが泊まった「いちふじ」さんは周りに何にも無くてとても静かでした(苦笑)
うすお&フラン 2007/03/14(Wed)11:53:34 編集
うすおさん≫
こちらこそ お世話になりました!
かわいいフランお嬢様に会えて嬉しかったです☆
田舎物のファイブがしつこくてごめんなさいね。
オフ会ではパパがお水を与えていたのですね。今聞きました(^^;) 

「いちふじ」さんでしたか。
私たちが泊まった部屋は和室でした。仲居さんの口振りですと
部屋で自由にさせても良さそうでしたが・・・。
部屋を壊すといけないので クレートでした。
ホテルは良かったですよ!広い道路から少し中に入るので
騒がしくはなかったです。
 
【2007/03/14 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]