忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋でオフ会がありました。総勢40頭!
(ワイアー27頭 ラブ7頭 シュナ2頭 Tプー1頭 シーズー1頭)

人間50人 わんこ40頭 すごかったです!!

はじめましても 2度目ましても お久しぶりもたくさんで 大興奮!

また熱でそう!ってくらいテンション上がりまくり(^^;)

パパにカメラを預けたのですが たくさんのわんに見とれて写真撮るのを忘れちゃってます・・・。

幹事のミントさん kaoriさんに感謝です!

そしてありがとうございました!!


7437e86bjpeg





公園でご挨拶













29c63db2jpeg





わらじ君とおすもう













62329b01jpeg





パパのおもちゃに夢中













1e054298jpeg





みなさんありがとうございました!













8b07998ejpeg






お利口なラブちゃん達













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうだワン!
おおっ@@
こちらも楽しそうだなぁ(^^
それにしてもラブ軍団の伏せはすばらしい!!
ワイヤーも全員伏せ!なんて。。。(無理だね;
CHIE 2007/03/12(Mon)15:40:43 編集
CHIEさん≫
ラブの伏せには感動しましたよ!カメラ係のパパは気付いてなくて
慌てて撮ってもらった写真です。
ワイアーに伏せ? 何秒保つか・・・(^^;)
あちこちのレポ見て雰囲気だけでも味わえました!?
静岡ではこんな大きなオフ会にならないですよね~(^^)
【2007/03/13 08:05】
ありがとうございました~。
はっ!まずい!一枚目の写真!
いやがってるファイブ君にけんか売ってるのは・・・(--)
ミント 2007/03/12(Mon)15:45:54 編集
ミントさん≫
なっちゃんケンカ売ってるんじゃなくて 気合い入れてるだけですよぉ~♪
ファイブは嫌がってるのではなく 伏せて誘ってるのです。
おとなしくしていて 近付いたところを ガバッと・・・(^^;)
幹事 お疲れ様でした! 
次回は朝霧かなぁ? またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!
【2007/03/13 08:08】
無題
おつかれぇ~~♪
早速の再会嬉しかったじょぉ~
↑ちゃっかりとうちゃんまた登場しておるし・・・(; ̄ー ̄川
静岡だって東海ワイアー☆
また一緒に参加しよぉ~ねぇ~

公園でのファイブくん・・・その後の体調ゎ大丈夫かな?
パン 2007/03/12(Mon)18:30:40 編集
ちょこさん≫
楽しかったです☆ありがとぉ~(*^_^*)
パンちゃんとうちゃんにギャラ払わなくっちゃ!?
名古屋は寒かったぁ~(>_<) 静岡ぬくぬく育ちのファイブは
ティちゃん同様 ぶるぶる震えていました(^^;)

ファイブの心配ありがとうm(_ _)m
興奮して怒られて・・・。昨日は疲れたようで1日寝ていましたが
充電完了したら またテンション上がっています!
【2007/03/13 08:12】
楽しかったで~す
2枚目の左上のシュナの桃子です。
ワイアーまみれで幸せでした。
michelle 2007/03/12(Mon)20:05:38 編集
michelleさん≫
お世話になりました! 静岡から参加したかいありました!
すごく楽しくて 興奮気味です!
ホワイトのケリーちゃんにも会いたかったけど 残念(>_<)
ワイアーの顔はみんな違うように見えるのに
シュナの顔はみんな同じに見える私です・・。
シュナ飼いさんには ワイアーはみんな同じ顔に見えるのかしら!?
【2007/03/13 08:15】
おすもう♪
わらじくんとのおすもうかわいい~♪
ファイブくんは遊ぶのが上手ですよね☆
なのになのに、ういが大げさに逃げたりして、
ファイブくんごめんね~><
今度会った時も懲りずにういを構ってやってね~☆
みか@うい 2007/03/12(Mon)20:34:02 編集
みか@ういさん≫
遊び好きのファイブです!
(パパの遊び方が激しいのかも・・・。)
お相撲も大好き。去勢している男の子限定ですが。
すみれちゃんそっくりのういちゃん かわいい~♪性格も似てるのかな?
ファイブはしつこいですよぉ~(^^;)
【2007/03/13 08:18】
無題
久しぶりに会えて嬉しかったです~^^
ファイブくんはカフェでもおりこうだったね~。
ヴィーちゃん、カフェ前半からネムネムモード突入でした^^;
また遊んでね~♪
みお 2007/03/12(Mon)20:54:32 編集
みおさん≫
こちらこそ嬉しかったです!
アクティブヴィーちゃんに会えるのを パパと楽しみにしてたんです!
公園でおもいっきり遊んだファイブは カフェでおねむモード。一緒ね。
ファイブの就寝時間も9時前だったりするから(^^;)
パパはヴィーちゃんナデナデできて喜んでましたよ!!
【2007/03/13 08:21】
オフ会
すっごく楽しかったです!
かわいいファイブくん、だっこさせてもらって嬉しかったです~♪
やんちゃ娘のはなですが、また遊んでくださいね!
はっち 2007/03/12(Mon)22:17:17 編集
はっちさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
はなちゃんかわいかったぁ~♪女の子ぉ~って感じで☆
パパは女の子欲しがってます(^^;)
また遊び~ま~しょ!!
【2007/03/13 08:27】
無題
すご~い!
こんなにワイアーがいたら大興奮して鼻血出そう(*^_^*)
やっぱり大きなオフ会に出てみたいな~。(静岡でない限り無理だけど)

それにしてもラブちゃん達のお行儀がいいこと!さすがだわ。ワイアーには無理かも?・・・でもそこがまたかわいかったりして♪(←単なる負け惜しみ?)
さゆピー 2007/03/13(Tue)01:00:22 編集
さゆピーさん≫
鼻血もヨダレも出ちゃいますよ!!
興奮してるのは飼い主!? ファイブも興奮してガウガウしてきたんです(^^;)
ルディ君にも会いたいです!
名古屋は女の子が多かったから ハーレムよぉ~ん☆
静岡ではこんな大きなオフにはなりませんよね。
ラブちゃんの伏せには感動でした!
ワイアーに伏せ!? ムリムリ(^o^)
【2007/03/13 08:31】
お疲れさま~。
いやぁ~楽しかったね~~♪
静岡チームでまた会えるといいね~。
まぁすみれには拷問かもしれないけど・・・。笑
あの後、2日間寝たきりだった☆
ファイブく~ん、何とかしてやって~~!!
すみれママ 2007/03/13(Tue)18:13:57 編集
すみれママさん≫
ホント楽しかったです!!
楽しい時はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね(^^)
チーム静岡 今度はお泊まりで名古屋に行こう!
すみれちゃん ママ達のわがままに付き合ってねぇ~☆
ファイブのお泊まりも 少し自信がつきました。
すみれちゃんもパパさんも復活したかな?
【2007/03/14 21:39】
無題
ファイブ君がお相撲やっていたのね~~
あっちでガウガウ そっちでガウガウやっていたから・・・
また 格闘しているって思って見ていたけど
違ったのd(ゝc_,・*)Nё☆
さすが 遊び上手のファイブ君ね!!
ティアラ 2007/03/13(Tue)19:50:45 編集
ティママさん≫
去勢してる男の子が大好きなファイブ。
お相撲も得意よ☆ 
でもはなちゃんに がうがうしちゃったの(>_<)
女の子に優しくするよう 言い聞かせないと・・・。
ぬくぬく静岡っ仔には 厳しい寒さでしたね(^^;)
ファイブもぶるぶるしてましたよ。
【2007/03/14 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]