忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

475042e1jpegまだ 満開とは言えませんが

きれいに咲き始めましたよ♪

ファイブの散歩コースは 人がいっぱいになります。

今日はウォーキングの夫婦に声をかけられました。

「娘が飼ってる仔と一緒! おんなじ顔だぁ~!」

横浜でロミオちゃんというワイアーを飼っているそうで、

ファイブを 孫のように 可愛がってくれました。

おまけに 写真まで撮ってくれて!

いっぱい ナデナデしてもらって

ファイブも 嬉しそうでした☆








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキな所で散歩してるのねぇ。
まさしく“The 花道”だね!
お花見スポットなのかなぁ?
CHIE 2007/03/29(Thu)17:50:50 編集
CHIEさん≫
田舎の土手沿いですよ!
ここはお花見散歩で 宴会はできないの~(>_<)
岩本山公園で大宴会開催しちゃいます?
【2007/03/31 09:09】
無題
菜の花に桜並木のお散歩道なんて本当にステキですね。
ワン・フレンズもたくさん出来そう。
暖かくなるとお散歩の楽しみも増えますね。
アイビー 2007/03/29(Thu)19:56:53 編集
アイビーさん≫
わんこの散歩も多いけど 
おじいちゃんおばあちゃんの散歩も多いんですよ!!
今日行ってみたら もう満開。
桜吹雪の中散歩してきました(*^_^*)
【2007/03/31 09:11】
横浜でロミオちゃんは聞いた事ないですね。
ちょこっとご年配だとワイヤーもシュナーもウエリッシュモ、みーんな一緒だと思っている方多くないですか?お話しをちょっと聞いていると毛の色がちょっと違うような・・・でも、ロミオちゃんはワイヤーなんでしょうね。
川崎の桜はもう少し花開いていますよ。
ちゃっくまま 2007/03/29(Thu)21:31:39 編集
ちゃっくままさん≫
よくシュナと間違われま~す!
でもこのご夫妻 「フォックステリアだ~!」
とおっしゃっていたので 間違いないと思います(^^)
川崎もきれいに咲いていますか!
今日行ったらもう満開で 桜吹雪の中お散歩でした!
【2007/03/31 09:13】
まだまだ
うちの近所は咲きそうにありません。
桜並木でお散歩いいですね~。
我が家のお散歩コースの堤防は桜がなくて…。
お散歩中に声かけてもらってなでなでしてもらって、うれしいですね!
はっち 2007/03/29(Thu)23:36:20 編集
はっちさん≫
珍しい犬種なので よく声をかけられま~す!
以前トラックの運ちゃんにも声かけられてびっくりした事あるんですよ。
このお散歩コース 春はいいけど
夏は毛虫がいっぱい(>_<) 今だけ楽しめるんです(^^;)
はなちゃんとお花見 楽しみね☆
【2007/03/31 09:16】
無題
すてきな桜並木ですね♪
ファイブ君も楽しんでるかしら?
こちらも桜満開ですよ~!
みかん URL 2007/03/30(Fri)19:38:29 編集
みかんさん≫
お散歩コース 今は最高です!
満開の桜吹雪で きれいでした。
昨年は散ってくる花びらを パクっとしてたのに
今年はもう知らん顔 大人になったのかな!?
春は気持ちもうきうきしますね♪
【2007/03/31 09:18】
無題
いいな~素敵な散歩道!
こんなところを毎日お散歩できるっていいね♪
ここ数日の暖かさで一気に咲いたかな?
桜も見頃だしほかの花のいい香りも楽しめるし、今は本当にお散歩日和!ワンコを飼ってなかったらこんな時間を過ごす事も知らないでいたんだろうな~。
さゆピー 2007/03/30(Fri)20:59:31 編集
さゆピーさん≫
お散歩にいい季節ですよね!
桜は満開でお散歩人口も増えてま~す(^^)
春の陽気に 気持ちもそわそわ♪
ミツキ君も入園ですものね☆
保育園の遠足が今宮公園だったので 今度ファイブと行きたいな(*^_^*)
【2007/03/31 09:21】
是非!
今宮公園も土日は結構わんこが集まるよ~!フレブルやダックスが多いかな~。桜はないけど芝生が多くて気持ちいいですね^^
来るときは是非連絡くださいまし。歩いていけますわ♪アメリカンドッグ2本!
さゆピー 2007/04/01(Sun)00:15:35 編集
さゆピーさん≫
アメリカンドック2本 楽しみで~す☆
行く時は連絡しますね。
芝生の上でランラン それだけで嬉しいファイブです。
【2007/04/02 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]