忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報もはずれ 朝からいい天気! 桜でも見に行こう!とティママを誘ってみました。
早速支度をして富士方面のお花見予定だったのでCHIEさんとすみれママさんにもメール。
CHIEさんからの返信で 「裾野のドックランに行くよ!」
との事で 予定変更。富士山の麓にある Dog Field 合衆国に行って来ました。
2438d479jpeg





静岡は31℃の真夏日?









95ab6635jpeg





裾野でも暑く
ヘタレファイブ。








3b557f61jpeg

ティちゃんと リップルちゃん
ティちゃんは初めてのラン。
リップルちゃん追いかけて
楽しそう(*^_^*)
リップルちゃんは
元気いっぱい!!








77ec2a45jpeg  

ファイブと ティちゃん
追いかけっこを楽しんでいましたよ!
ちょこさんが見たら
泣いちゃうかしら?
ティちゃんが たくましくなって!








8f38abdajpeg

アクア君も ランを楽しんだのよ。
みんなで拍手!
おもちゃを取りに走って
持って来れるんです。
すごいよ! アクア君!!









85de3243jpeg  





はじめましてのビッチちゃん。
ランを楽しむより
菜の花食べるのに夢中でした。
毎週 ここのランに来てるんですって。
今度はファイブと遊んでね。










aa8fe3d2jpeg



ビッチちゃんの姉妹
バッチョちゃん。
ライオンのおもちゃが気に入って
ず~っとくわえていました。
「私のだから あげないわよ!」







f9c5bde6jpeg


やまだくん登場。
男の子のやまだくんに
ガウガウしちゃうファイブは
アクア君と別のランです。

でもアクア君ともガウガウ。
リップルちゃんともガウガウ・・・。
ごめんね。

女の子だといいのに。
もうドックランはムリかな(^^;)

つづく・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな楽しそう^^
アクアくんがランで単独行動してる~^^!!
すご~い 笑。
ファイブくん、昨日は暑かったね~。
みお 2007/04/02(Mon)13:15:43 編集
みおさん≫
暑い中でしたが わん達は元気いっぱい走ってきましたよ(^_^)v
アクア君はリップルちゃんのいないランで の~んびり過ごしてたのに
ファイブパパの挑発でランランしちゃったのよぉ~♪
アクア君の走りを動画にすれば良かった(>_<)
【2007/04/03 08:06】
やまだくん!
名前がナイスですねぇ~・笑
リップルちゃんを追いかけるなんて、ティちゃんすごい☆
みか@うい 2007/04/02(Mon)14:50:28 編集
みか@ういさん≫
みんなで「やまだく~ん!」って呼ぶから面白くて!
やんちゃな やまだくんは ちょこラブちゃんに執着で
飼い主さんに捕獲されました(^^;)
リップルちゃんには ファイブもティちゃんもかないません。
でも追いかけっこ 楽しかったみたいです♪
【2007/04/03 08:08】
無題
ティ家のお誘いありがちょぉ~ネッ♪
コノ日の静岡の気温!!ニュースで見たよぉ~サスガでつ☆≧(´▽`)≦アハハ
でも茹だるようなコッチャの暑さとゎチャウ((-.- 三 -.-))んよねぇ・・・
ティちゃんのランデビュー☆マジで感涙(T(T(T(T_T)T)T)T)ウルウル
ちゃんと本気走りしておったかねぇ~?
アッくんのン年ぶりにワイアーであることに気付いたようなラン姿も拝みたいかったじょ~♪
ファイブくん!お誕生日迎えて♂の子としての自覚が出てきたんかなぁ~
今までゎ♂の子が好き♪ちゅうより
世の♂のリサーチをこっそりしておっただけかもにゃぁ~('-'*)フフ
そろそろカノジョが欲しいお年頃だねぇ~♪
パン 2007/04/02(Mon)17:33:07 編集
ちょこさん≫
桜の花見が急に変更になってしまったのですが、
ティママの足下は スリッポンでした(^^;)
ティちゃんを放すのを怖がっていたティママでしたが(ガウガウしちゃいそうで)
ティちゃん リップルちゃん ファイブの3頭の時は仲良くランランしたんですよ!
他のわんこが入ってきて ファイブの興奮に便乗するまでは・・・。
本気走りしてましたよ!アクア君も!!
動画がないのが残念です。
【2007/04/03 08:16】
無題
指導員のpan家 ティアラががが・・・走っている~~よ
アッ君ががが・・・ランランできたよ~~
アルプスの少女のクララが立った時のような感動場面でした!

ちょこさん きっと涙が止まらなかったと思うよ
ティアラ 2007/04/02(Mon)18:22:17 編集
ティママさん≫
ちょこパン家の指導が実りましたね!
ティちゃんが走った!って妙な感動。ティママも 追いつけなかったですね(^o^)
リップルちゃんが戻ってくるのを待ってるティちゃん。頭いい!
おもいっきり走ってる顔は 今までのティちゃんじゃないみたいですね!
アクア君も笑顔で楽しんでいたのには 感動しましたよね(*^_^*)
【2007/04/03 08:20】
行きたかったのだぁ・・・
楽しそうだね~♪ いいなぁ・・・。
ティアラちゃんとアクアくんのランを見たかった☆ 笑
ちょこさんの修行の成果があったのね~☆
あぁ・・・すみれも修行して欲しかった・・・。
「すみれの棚」はまだありましたかぁ~!?
すみれママ 2007/04/02(Mon)18:36:57 編集
すみれママさん≫
ちょこパン家の指導が実った1日ですよね☆
動画がないのが残念(>_<)
走ってるティちゃんと アクア君も 嬉しそうでした!
すみれちゃんも ファイブが追いかけるから ランランはできるよね。
“すみれの隠れ棚”はまだありましたよ(^o^)
【2007/04/03 08:24】
無題
おーみんな走っているね。
静岡30度越えでしたか。川崎も暑いと思っていたけど
それ以上に暑かったんだね。
ティーちゃんパンちゃんと遠距離恋愛中だから寂しくって走り回ったのかなU^ェ^U
ワイマラーのバッチョちゃんもハスキーのやまだ君?もいい味だしているね。存在感でかい!
ちゃっくまま 2007/04/02(Mon)20:26:02 編集
ちゃっくままさん≫
裾野は富士山の麓で少しは涼しいんですが ランランしてるわんこ達には
暑かったです(>_<)
ちゃっく君達の方も暑かったのね。今年の夏は大変そうね(^^;)
ティちゃんノーリードで走れる快感を覚えてしまったかも!
パンちゃんに会いに名古屋まで走っちゃうかしら!?
バッチョちゃん かわいいですよね。おもちゃ放さないんです。
やまだくんも やんちゃで 「やまだく~ん!」とみんなから呼ばれていました!
【2007/04/03 08:30】
おつかれ!
いや~楽しかったわぁ(^^
花見もいいけど、ランは面白かったわね。
なんせ!A&Tには腰抜かしましたわ><
パパさんへ
AQUAの調教(^^?ありがとう。
優しい男子が好き見たいね☆
週1でお願いします(AQUAより)
“がうりんチョ”A&Rこそごめんね。
CHIE 2007/04/02(Mon)20:43:47 編集
CHIEさん≫
ホント楽しかったです! ありがとうございましたm(_ _)m
ティちゃんの 本気走りも見れましたし
アクア君の おもちゃを取りに走る姿も見れて
すご~く充実した1日でしたね☆
パパの挑発に乗ってくれたアクア君 ありがとうね。
疲れちゃったかな?
ガウガウしたのは ファイブです。ごめんなさいm(_ _)m
【2007/04/03 08:33】
無題
楽しそう~!やっぱりワイアーの走る姿は美しい^^あ~ルディも車酔いしなければな~・・・・。市内にもこんな芝生のドッグランがあればいいのにね。うちの周りは田んぼだらけなんだけどなぁ(#^.^#)
さゆピー 2007/04/02(Mon)21:10:16 編集
さゆピーさん≫
わん達は暑い中楽しんで来ましたよ!
いや 飼い主的にも楽しい1日でした。
ルディ君もドライブが楽しめるといいね。
静岡にもドックラン欲しいですよね!
呼び戻しができる子なら 田んぼでも走らせてあげたいのですが
なんせ どこかへ行ってしまうファイブなので・・・。
【2007/04/03 08:36】
楽しそう♪
富士山すっごくきれいですね!
そんな立地のいいところでドッグランいいな~。
それにしても暑い日だったから、早くも夏?春?バテなんてしなかったですか~?
はっち 2007/04/02(Mon)21:34:43 編集
はっちさん≫
ファイブだけ バテてました(^^;)
瞬発力はあるのですが 持久力ないんです・・・。
富士山きれいでしょ! 森林浴もできるかな。
【2007/04/03 08:39】
無題
楽しそう~!やっぱりワイアーの走る姿は美しい^^あ~ルディも車酔いしなければな~・・・・。市内にもこんな芝生のドッグランがあればいいのにね。うちの周りは田んぼだらけなんだけどなぁ(#^.^#)
さゆピー 2007/04/02(Mon)23:43:47 編集
いいなー
富士山の綺麗なドックラン!
しかもワイヤーがいっぱいー!
うらやましいです~。
なっつも仲間に入りたいなー。
みかん URL 2007/04/03(Tue)02:36:31 編集
みかんさん≫
ワイアーいっぱいで ニマニマの1日でした!
ガウガウファイブですが 女の子なら大丈夫みたいなので
なっつちゃんも一緒に遊びたいねぇ~♪
ビッチちゃん達も朝霧のキャンセル待ちのようですが
ドックランには入れるので 来るようです!
【2007/04/03 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]