忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70ef8feajpeg

60e1cb56jpeg

 

 

 

 

狩猟をする父が 知人からイノシシをもらい 猪鍋を作ってくれました。

早速みんなで 熱々鍋をいただきました!独特の臭みも あまり気にならず、おいしかったです。

大勢集まり 困惑気味の ももとさくらでしたが・・・。

ご馳走にありつけようと うろうろ。私たち夫婦も 次女夫婦もくれないのがわかり、

新入りの三女夫の所にべったり。現金な奴らです。

来月猟が解禁になるらしい。またイノシシがくるかしら・・・。

faibu.JPG

 

「僕も猟行く?」

「君はお留守番。捕まえるのが違うでしょ!」

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇ~もぅ11月じゃよねぇ~~
去年もこんなにコノ辺りって暑かったっけ( ̄◇ ̄;)?
それでもそろそろ鍋の季節じゃよねぇ♪
イノシシなんて良い物ゎ手に入らないじょ~
新入りパパのそばウロウロお皿持ってウロウロしてみるかなぁ(^ー^* )フフ

シシ狩にゎベドリントンテリア~♪ファイブくんの弟にいかがかにゃ?(;´▽`A``
パン 2006/10/31(Tue)21:29:23 編集
パンさん≫
今年は暑い日が多いですね(^^;) 近所の公園の桜が勘違い咲してますよ!
いのしし 意外においしいです。
新入り婿は リュ・シウォン そっくりです。
ちょこさん 韓流スターはお好き?
親戚のおばちゃん達が ぎゃーぎゃー騒いでおりました。
多頭飼いは あこがれですが・・・。
【2006/11/01 10:38】
以前
住んでいたところの隣に同級生の家があって、
そこの親父さんが鉄砲撃ちでした。
(かっこいい甲斐犬がいたんですよね)
おいしいですよね、猪も鹿も。
食べたいなぁ。
りっきー@飼い主 URL 2006/10/31(Tue)22:04:42 編集
りっきー@飼い主さん≫
意外とおいしいです。クセが強いと食べにくいですが・・・。
父は以前 キジを捕まえていたので 我が家にいたのは
ポインターだったと思います。(幼稚園の頃の記憶)
【2006/11/01 10:45】
ファイブくんの出番は!?
いつのなるのかなぁ~。
キツネはムリでも、何か捕まえてくれそうな気が・・・。
イノシシ食べたいよ~。
イノシシ村があるけど、ワンは入れないんだよねぇ~。
それにしても、くれそうな人ってニオイが違うのかなぁ!?
すみれもその人の傍を離れないよ・・・。
すみれママ 2006/11/01(Wed)18:27:17 編集
すみれママさん≫
ドックランでは プードルを捕獲しちゃいます(^^;)
遊びを通り越してる気がするのです・・・。
イノシシ おいしかったですよ!
ご近所なら お裾分けできるのにね☆
すみれちゃんも ご馳走くれる人は かぎ分けるのですね(^_^)v
【2006/11/01 19:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]