忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に出ようと玄関を出たとたん 車に駆け寄るファイブ。
彼の目には入るのよね。車の下が。
もしかすると・・・。
DVC00006.JPG






















やっぱりね。猫ちゃんがいました。
しかも ふてぶてしい顔して。
ファイブが近付こうが逃げようともしない。
DVC00005.JPG






















ファイブはこの猫が気になって 散歩どころではない様子。
座り込み→抱っこ散歩→家に猛ダッシュ!
15分散歩。帰宅しても まだ猫ちゃんは車の下。
しつこいファイブは 家に入っても 外が気になって仕方ないようです(-_-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと・・・・。
もっと猫らしくしろ!!・・・みたいな。
昔の猫は猫らしくコソコソ生活してたのに、最近は図々しくなっちゃったよおお・・・。
ビッチ&バッチョ URL 2007/07/19(Thu)22:43:26 編集
ビッチ&バッチョさん≫
そうそう 昔の猫は人間見ると すぐ逃げたのに
最近は 悠々歩いてるのよぉ~!
で ファイブが近付くと 毛を逆立てて向かってくるの(>_<)
我が家の近辺は猫だらけです。
困ったことに 我が家に「うん」を落としていくの・・・。
宝くじ買おうかしら!?
【2007/07/22 08:53】
無題
昔から猫ちゃんの町なんです!ここの地域は・・・笑
どこ歩いていても猫と遭遇するのよね~。
ファイブ君 猫ちゃんに勝てるかな??
ティアラ 2007/07/20(Fri)12:58:07 編集
ティママさん≫
そうなの~。どこ歩いても 猫ちゃんが悠々歩いてるの!
ファイブは遊びたいけど 猫ちゃんは威嚇して・・・。
怒られてるのが分かってないファイブです(^^;)
【2007/07/22 08:50】
無題
外猫。。。。ここら辺ではあんまりお散歩中でも遭遇しませんね?!   びびり犬なんでスタコラサッサと逃げそうです。
(我が家のワンコ)

ファイブ君尻尾がフサフサだね!可愛い~~
龍はは 2007/07/20(Fri)18:58:38 編集
龍ははさん≫
都会島には室内で飼われてる セレブ猫ちゃんなのね。
我が家の近辺は 猫ちゃんだらけ!
龍君 お散歩できないかもねぇ~(^o^)
しっぽの成長すごいでしょ♪モッサモッサよぉ!!
【2007/07/22 08:52】
ますます・・・
プロの写真のとき、他のワンコがいっぱいでおちつきがなかったとか、猫にロックオンとか・・・・
日に日にファイブ君がなつと同じ性格(申し訳ないっ><)に思えてしかたありません。
いや、そもそも最初に朝霧であったときも、他のワンコめがけて走っていくのはファイブ君となつだけだったような・・・(^^;)

車の下、ワンコが入るのはちょっとむりですか?
なつもそこに猫がいるとわかったら、ず~っと気にしていると思うので、できるかぎりなつを近づけて逃げてもらうか、さもなくば私が小石でも投げて追っ払うか・・・・。
幸いこんなふてぶてしい猫はうちの周りにいないようなので、
離れたところでもなつをみると逃げていってくれます(^^)
あ、それだけファイブ君よりなつの方が怖いって事かも(^。^;)
ミント 2007/07/20(Fri)22:06:12 編集
ミントさん≫
そうそう。以前ちょこさんに 
「仕草がなっちゃんに似てる!」って言われた事がありま~す(^o^)
カフェでは寝てる事多いのですが
しつけ教室では 入り口警備してるんですよ!
我が家の車の下は入って行けそうですが 出て来れなくなりそう(^^;)
我が家の近辺は 猫だらけ~!
しかも悠々歩いてるんですよ(>_<)
なっちゃんが怖いんじゃなくて ファイブがまぬけに見えるのですよ!
【2007/07/22 09:01】
気になる気になる!
「ここなら安全」って猫さんも分かってるんですよね~
フランも一度猫を見つけちゃうと、もう大変です。
「フランにつかまるマヌケな猫は居ないよ!」って
言い聞かせて?やり過ごしますが、全然わかって
もらえません~(苦笑)
うすお&フラン 2007/07/20(Fri)22:15:16 編集
うすおさん≫
猫ちゃんの方が頭いいのですよね。
フランちゃんも 追いかける派なのね(^o^)
猫パンチは怖いわよぉ~!
ファイブは威嚇されてるのに 遊んでもらってるって勘違いしてるよう・・・。
【2007/07/22 09:04】
うちもです!
車の下の猫、足の長いワイアの目線で見えるの~?って思います。
ニオイですか?気配ですか?はなも敏感に見つけます。
引っ張り合い→動かないときは、私も抱っこしてますよ~。
でも、しばらく歩いて下ろすと、また引っ張り合い・・・。
はっち 2007/07/21(Sat)00:24:22 編集
はっちさん≫
はなちゃんも 猫ちゃんに夢中派なのね!
引っ張りっこも得意なんだ。おんなじ~(^o^)
猫ちゃんの怖さを知らないのよね。
ファイブのしつこさと 執着には困ったものです・・・。
【2007/07/22 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]