忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士のタロハナさんに ファイブ用の甚平をオーダーしてありました。
できあがったという連絡を受け 早速取りに行ってきました。
ファイブと2人だけのドライブ。
ティちゃんが隣に乗ってる時は鳴かないクセに
いないと クンクンとうるさい・・・(>_<)
タロハナ近辺でわんわん吠えだした。
行く場所が分かってるのよねぇ~。
甚平を受け取り とんぼ返りで帰宅。
何か物足りなさそうな ファイブでした。
67c35c99jpeg





















これ着てティちゃんとデートしたいな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~っっ!
もう出来たの~っ? 似合ってるよぉ~♪
うんうん、やっぱりなんちゃって龍の方がファイブくんらしいかもね~☆ 笑
夏祭りにふたりで着て歩いたらカワイイね~。
でも~ティママがホンモノ龍の浴衣だったりして~☆
すみれママ 2007/07/26(Thu)21:18:49 編集
すみれママさん≫
早かったでしょ!
やっぱり おこちゃまファイブには なんちゃってで充分でした!
すみれちゃんは浴衣着て アクア君誘うのかしら?
すみれパパ やきもち焼かない?
アクア君なら 本物龍も似合いそうね♪
ティママが本物着てきたら これから姐さんと呼ばなくっちゃ(^o^)
【2007/07/27 18:48】
無題
決まってるじゃ~ん!
お祭りにはぴったりね。ファイブママも浴衣着て一緒にあるけば目立つね~。
さゆピー 2007/07/27(Fri)01:01:49 編集
さゆピーさん≫
ありがとう♪
リアルな龍の柄もあったのですが 
なんちゃってワイアーのファイブには
やっぱり なんちゃって龍の方が似合ってます。
最近浴衣着てないなぁ。
【2007/07/27 18:50】
夏男・・・。
夏男だねえ!
物足りないのは、ティと夏祭りと花火でしょう!!
「今年の夏は暑く短いぜ!・・・。」byファイブ
ビッチ&バッチョ URL 2007/07/27(Fri)01:25:09 編集
ビッチ&バッチョさん≫
裾野の花火に行きたいのですが
土曜日も夫婦そろって仕事の我が家はムリだなぁ・・・(T_T)
ビッチもバッチョも父ちゃんもマンマも浴衣着て
花火大会どう!?
【2007/07/27 18:52】
無題
おー甚平にあってる♪
おとこまえっ!
これで花火とかいいですね~。
今年はお祭りに出没かな!
みかん URL 2007/07/27(Fri)09:17:45 編集
みかんさん≫
ありがとう♪
土曜日に花火大会があるので パパと2人甚平で行きます!
私も久しぶりに浴衣着ようかな(^o^)
ただ 抱っこファイブに浴衣じゃぁ~ねぇ・・・。
【2007/07/27 18:53】
無題
可愛いですね~。
オーダーメイドで、ぴったり。

よく似合ってますよ。
mami 2007/07/27(Fri)17:45:51 編集
mamiさん≫
ありがとう♪
アール君も甚平で妹パンちゃんと遊んじゃう?
ワイアーって何着ても似合うのよね(親バカ・・・)
【2007/07/27 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]