忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

642cac97.jpeg日いただいた 大好物のブタミ4.JPGミ。                       

 

 

 

すりすり体にこすりつけたり 獲物を捕らえるかのようにジャンプしてアタックしたり

楽しみながら カミカミしています。

で 隠しておいたのです。洗面台の上の棚に。(なぜそんな所に・・・)

ファイブは 目で物を探すタイプ。立派な鼻はあまり役立たないよう。

目の前に落ちてるおやつも気づかない事があるのです。

が、ついに鼻が利いたようです!!

a176705f.jpegァイブには気づかれないac262bc3.jpegように 隠しておいたのですが・・・。

 

 

 

 

扉は閉まっていますが クンクン鼻をならし 執着してました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブ君、やっぱりわんこだものね~
見えなくても鼻がきくよねヽ(´ー`)ノ
この後豚耳は貰えたのかしら?
なっつも豚耳大好きですよ~!
みかん URL 2006/11/07(Tue)19:35:40 編集
みかんさん≫
みんな ブタミミ大好きなのねぇ(*^_^*) 飽きずにカミカミしてますよ!
いつもは使わない鼻なんですよ(^_^;) 
やっぱり わんこ だったのね ファイブも。
ブタミミはファイブがあきらめてリビングに行ってから こっそり出してあげました!
【2006/11/08 17:13】
おっきな耳?
なつも最近豚耳食べてます。でも子ブタ耳?ちっさいので1回食べきりサイズです。
あれ?ただ単になつが食いしん坊で、食べ物で遊ぶヒマもなく平らげてしまうだけ???
しつけの先生曰く、犬も訓練しないと鼻を使わないそうです。
ファイブ君にとって、これが本来持ってる能力を引き出された第一歩?!救助犬も夢じゃないーっ!!
ミント 2006/11/07(Tue)19:47:33 編集
ミントさん≫
大きな耳ですよぉ~!! なっちゃんパクパク食べちゃうんだ(*^_^*)
ファイブはカミカミ楽しんでいます。なかなか堅くて食べられないです。
飽きずにずっとカミカミしてますよ!!
ただ 長時間カミカミしてると 歯茎から血が出てくるので適当に没収となります。
臭いの選別まで訓練進むかなぁ!? 
エアデールに続きワイアーも警察犬種? 
脱ぎたてホヤホヤの靴下が大好きなファイブの鼻は 利かなくなりそう(^_^;)

【2006/11/08 17:23】
無題
 ̄m ̄ ふふ
ファイブくん頑張っておるにゃぁ~~
↑鼻ゎ使わないときかなくなるのだぁ・・・
パン子でもラテックスのおもちゃの甘い香りに反応しておるところを見ると
まんざらボケたおしてるわけでもなさそうだぁ~
ファイブくんも((o( ̄(●●) ̄)o))ブタミミとかくれんぼで訓練じゃ☆
パン 2006/11/08(Wed)14:56:46 編集
パンさん≫
ブタミミも訓練になりそう!
脱ぎたてホヤホヤの靴下よりいいですよね(^_^;)
臭覚使うのも訓練ですって!立派な鼻も役たてないと。
ファイブは財布(お金も)好きだから
ここ掘れわんわん やってくれないかしら!?
【2006/11/08 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]