忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッキー君と遊んで疲れてるファイブですが、

明日も休みだ!どこかへ行こう!! と いうことで 

297c10ddjpegつか行ってみたいと思って2fffa160jpegいた ちゃっくパパさんのお店に行って来ました!

パパさんにいっぱい遊んでもらって

満足のファイブです。

この後 電池切れで パタっと眠っていました・・・。

 

 

残念ながらママさんは お仕事、ちゃっく君は お家でお留守番ということで

会うことができませんでした(>_<) 

まぁ 突然の訪問ですから・・・ね。

パンもいただいて ありがとうございました! おいしかったですよ(*^_^*)

お洋服も購入。サイズもぴったりで お気に入りの1枚です。

飛行機柄のお洋服。ますますファイブは飛んでっちゃいそう!? 85d33f05jpeg

 

 

 

f4315de7jpegから出したパンは 1口で 食べられました・・・(>_<)

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイブ君に会えなくて残念
今日は遠路ありがとうございました。
ファイブ君もお疲れだったのに、チャックパパにお付き合いしてくれてありがとうね。
めちゃくちゃ笑顔で帰ってきましたよ。

飛行機Tシャツ気に入って下さってうれしいです。
エンジン全開のファイブ君とあそびたいな。

今度はファイブ君も食べられるクッキーを用意しておくね。
ちゃっくまま 2006/11/05(Sun)19:15:30 編集
ちゃっくままさん≫
こちらこそ 突然すみません m(_ _)m
パパさんに 遊んでもらって 満足してました。
やっぱり ちゃっく君に似てるようですね。
パパ同士の趣味も似てるようです・・・。

エンジン全開のファイブは お店を壊しそうです(^_^;)
是非 静岡に!!
【2006/11/05 21:25】
無題
ファイブくん、飛行機のお洋服よく似合ってるよ~^^ カッコいいね♪
それは、ママさんのお手製なんですかねぇ^^?
ワタシがチャックに会った時は「ネムネムモード」で とてもおとなしくて、パパさんの膝の上でネンネしてました^^
次回はファイブくんと遊べるといいネ☆
みお 2006/11/05(Sun)19:42:06 編集
みおさん≫
ありがとうございます!
ジェットエンジンになったファイブと ヴィーちゃん遊ぼうね!!
ちゃっくままさんのお手製ですよ。

ちゃっく君が静岡上陸の時は ヴィーちゃんも集合よ!
【2006/11/05 21:27】
無題
飛行機の男の子ぽっくて お似合いよ☆
ファイブ君は飛越訓練もしているし 将来はパイロットになるのかな?でもね~窃盗と傷害は卒業しないとね^^
ティアラ 2006/11/05(Sun)19:58:11 編集
ティアラさん≫
ありがとうございます!
ジェットエンジンで 公園走りますよぉ~(*^_^*)
すぐにバテちゃいますけど・・・。

傷害・窃盗は ホント卒業して欲しいです(^_^;)
いつでも囚人服 用意してあります。
【2006/11/05 21:31】
行ってきたのねぇ~
我が家も行きたいね♪っと、話してはいるものの・・・。
お洋服はチャックママ作ですね(^^
かわいいわぁ。。。
今度はチャックくんと逢えるといいね☆

CHIE 2006/11/05(Sun)20:12:48 編集
CHIEさん≫
行ってきました! 手作りのお店はすてきでしたよ!
ケーキもおいしく いただいてきました。
今度はみんなで 押し掛けますかぁ(*^_^*)
 
ママさんのお手製お洋服 サイズもぴったりでかわいいですよ。
器用な人は いいですね。
我が家のミシンは 泣いてます(>_<)
【2006/11/05 21:34】
無題
これってお手製なんだ!?
可愛い~ヾ(@~▽~@)ノファイブ似合ってるよ♪
お洋服着せれると楽しいだろ~なあ・・・
ゴエには『まわし』で十分かしら?( -.-) =з
ムムママ 2006/11/06(Mon)23:21:01 編集
ムムママさん≫
そう ちゃっくままさんのお手製なんですぅ!!
半分着せ替え人形化してるファイブ。嫌がらずに付き合ってくれるようになりました。
五右衛門は人間用のTシャツでも着れそうですよね☆
【2006/11/07 17:25】
無題
ワタシの書き込み、最後の行…
「次回はファイブくんと遊べるといいね」って…
大ボケコメント…m(_ _)m
「チャック君と遊べるといいね」に、決まってますぅ。  ごめんなさいぃぃーーー^^;
みお 2006/11/07(Tue)23:31:08 編集
みおさん≫
大丈夫ですよ(*^_^*) 

ちゃっく君とファイブは な~んとなく似てるんです。
ちゃっくパパさんも お店に入って行った瞬間 
「誰が ちゃっくを連れてきたんだ???」と考えたそうです。
【2006/11/08 17:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]