忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、公園の帰りに旦那様の実家に寄る予定でした。

ちょうど買い物に出掛けていたので 近くの五右衛門に会いに行ってきました。

0381103ajpegァイブは初対面。大きなわんこが8a2c3949jpeg大好きなので 喜ぶと思ったの3840970ajpegです。               

 

 

 

五右衛門は私たちが入って行っても 寝てました・・・(^_^;)

番犬にはならない!?

五右衛門はわんこ友達が来たので大喜び。ファイブは・・・。

ニューファンの大きさに圧倒されたのか なすがまま。嫌がってる様子はないのですが。

32aed3b6jpegう1匹レイラちゃんにも ご挨拶してきました。

 

 

 

ちょっと遊んで満足のファイブでした。

実家では 犬嫌いの蘭ちゃんが 大慌て。怪獣ファイブゴンが現れたから。

d4d50175jpeg父の背に隠れてしまいま3721a34bjpegす。ごめんね蘭ちゃん。   

 

 

 

「あたちの所に来ないでよ! 誰か抱っこちて~!!」

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なすがまま♪
ニューファンに気に入られちゃったわねぇ。
“まな板の上の鯉”状態になるよね(ふふっ

カートおそろね☆(今頃;
乗りこなし方、伝授しまっせ(by A)
CHIE 2006/11/13(Mon)21:29:16 編集
CHIEさん≫
五右衛門は大きくて 散歩中のわんこと遊ばせてもらえないみたい。
わんこと遊べて とっても嬉しかったらしいですよ。

カートの乗り方教えてあげてください!
このままでは 本当にシルバーカートです。
【2006/11/13 22:15】
無題
ええ、五右衛門は番犬ではありません!(きっぱり)
吠えるのは餌のときと散歩に行きたいときだけです!(爆)
うちのはおじいちゃん・おばあちゃん犬だから
若者の匂いに大興奮だったよ~!ヾ(@~▽~@)ノ
かな~り喜んでました☆
でもあの後じゃ、ファイブにもパパ・ママにも五右衛門たちの匂いが付いてて
蘭ちゃんいつもより退いたんじゃないかしら・・・(-"-;A
ファイブ、また遊ぼうね♪
ムムママ 2006/11/13(Mon)22:14:50 編集
ムムママさん≫
番犬にならなくても 犬が苦手な人は ニューファンが玄関先にいたら
怖いでしょうね(^_^)v 
自分の欲求は 吠えて知らせるのね。ファイブがレイラちゃんの所に行ったら
吠えてこっち来いと言わんばかりだったね。
五右衛門達の臭いがなくても 蘭ちゃんはパニックですよ!
では次回は 夕飯突撃しま~す(*^_^*)
【2006/11/13 22:20】
無題
抜き打ち家庭訪問ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
パンの生活態度の指摘にきてもらうにゎ大いに歓迎じゃけど
玄関の靴揃えて脱ぎなさい!!とか叱られるのゎご勘弁じゃのぉ・・・
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
パン 2006/11/14(Tue)14:31:48 編集
パンさん≫
ホホホ(^o^) 今度はちょこ家の家庭訪問?
どんなご馳走がでてくるかなぁ(*^_^*)
私が叱るのは 旦那と職場だけで~す!!
【2006/11/14 16:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]