忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたち とっても大きくなって 脚が長~くなったのよぉ うふっ!
ef5130fbjpeg




















あ"~~
65cffeb0jpeg




















ママのバカっっ
7604484ejpeg




















PR

ソファーに登れるようになったでしゅよ!
7f4979fajpeg




















で 毎日 ほりほりしてるでしゅ!
03cfaa9bjpeg




















兄ちゃんの 避難場所にも 一人で登れるでしゅよ!
DVC00044.JPG


























兄ちゃんの散歩は あたちがしゅるでしゅ!
DVC00045.JPG


























 

 あ゛
パパがつかまえるでしゅ・・・。
65c29b67jpeg





















でも なんだか 気持ちよくなって 眠たくなっちゃた・・・。
9c433d29jpeg




















あ"~~~
7ae4f4ddjpeg



















ちゃっくままから あたち宛に 何か届いたのよ。
それはね 小さな小さな お洋服!
ママったら 早速 あたちを モデルにしたのよ!
イヤイヤしたけど 着せられちゃったわぁ。
ど~ぉ!? あたち 女の子に見えるぅ?
パパとママったら 大笑いするのよ! 失礼しちゃうわね!
553162aajpeg























とっても ぴったりなの! これ着てお出掛けしたいわ♪
もう1着 あったのよ。
114a3c69jpeg
























お袖をカミカミしたら ママに怒られたわ。
こっちの方が あたちらしいって!
ファイブお兄ちゃんとおそろいの バンダナもあったの!
ちゃっくまま ありがとね☆
86ed3751jpeg




















以上 こまめのつぶやきでした!

本日 3回目のワクチン接種に行ってきました。
体重は2.40kg 順調に大きくなってるそうです。
元気すぎて 男の子みたいだね と 言われました・・・(^^;)
ワクチン娘に 安静と言う言葉は 耳に入らないです・・・。

ファイブの同じ時期の体重は3.55kg 1kg以上違うので
やっぱりこまは 小粒なんですね。
このまま 小粒サイズで成長して欲しいな。
 

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]