忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽかと 気持ちのいい午前中。

日向で気持ちよさそうに眠ってるファイブを見ていたら 私も眠くなっちゃいました。

ファイブの隣にクッション置いて ごろんと 横になったら

私の体を飛び越えて 日のあたる方へ。

私の体で日陰になっちゃたのが 気に入らなかった様子・・・。

56b1804bjpegの後ぬくぬくと また ひなたぼっこの ファイブでした。

 

 

 

ホント 寒がりわんこです。

夜は冷えてきましたね。膝掛けに使ってる布団に丸くなっていたファイブ。

旦那様が悪戯しても そのまま気持ちよさそうに 眠っていました。

88d6bc84jpegの虫ファイブで~す!!        

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒がりの家系?
リッキーは先日出したコタツを覚えていて、
毎日コタツ番してます(汗)
暗くて狭くて温かい、理想なのでしょうね。
りっきー@飼い主 URL 2006/11/14(Tue)21:21:03 編集
りっきー@飼い主さん≫
リッキー君も寒がりなんですね。少し安心しました。ファイブだけかと・・・。
こたつは穴蔵と同じ環境だから わんこは大好きなんですって!
ファイブもファンヒーター出したら 灯油も入れてないのに、その前に陣取って寝てましたが・・・。
冬の事覚えていたのですね(^_^;)
【2006/11/15 17:06】
かわいいみのむしさん
いいな。お昼寝。私もその頃大あくびをしていた時間だったりして・・
えらく小さくまとまったね。
布団のなかであんよはどうなっているんだろう?
それにしても気持良さそうにねているな。
パパ同様にイタズラしたくなっちゃう。
ちゃっくまま 2006/11/14(Tue)21:56:12 編集
ちゃっくままさん≫
仕事は午後から3時間だけなので まったりお昼寝しちゃいま~す!!
ぽかぽかの日は眠くなりますよね(^o^)
だんご虫だったファイブに布団をかぶせただけなので
中ではくるっと丸くなってると思いますよ。
ちゃっく君 寝てるの邪魔されて怒りませんか?
ファイブは時々 う~~って言うんですよ(>_<)
【2006/11/15 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]