忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だぁ~!! とはしゃいでしまうのは 我が家だけでしょうか?

もちろん静岡に降った訳ではなく ゲレンデに雪が積もったのですよ!!

急にお出掛けモードになってしまい お泊まり前日に お宿にOKもらって出発!

ファイブにとって 初雪 初宿泊 です。

20e047ebjpeg馬岩岳に 久々のSKIです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 


18753376jpegめての雪に 大喜びのファイブ。冷たくても平気でしたが・・・。

 

 

 

 

 

 





 

6da01c5ejpeg局寒がって ガタガタ震え 抱っこの弱虫です。

 

 

 

 

 

 

 




4ccb0af9jpeg

 

 

 

 

 

 

 




a00f7237jpeg宿は グレート デン です。


 

 

 

 

 

 

 

d6de08bejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもは52号から韮崎に抜けていくのですが、山道が少ない方が良かったので

139号から精進湖回りで 出掛けました。

朝霧越えた辺りから 雪が積もっていて 路面も凍結してました。

大荒れの天気は本当でした。

もうすぐ甲府南IC なのに 事故渋滞。我が家が停止する場所は凍った橋の上。

慎重に運転の旦那様。滑りながらも何とか停止。

この場所では うちが突っ込まれる!! と思いましたが 後ろの車は上手に停止。

でしたが・・・その車が見事に突っ込まれてしまいました・・・。

事故処理を待てずにUターンして 河口湖から中央道に乗りました。

時間と高速料金のロス。はぁ・・・。

高速は 私の担当ですが、長野に入ったとたん 雪・雪・雪・・・

チェーン規制も出る程で 運転交代(^_^;) 雪道は怖いですからね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪だぁ
さむ・さむだったねぇ~震えてきたわ。パパママもスキー上手なのね(^^ファイブ君も雪へっちゃら♪って、感じ。
CHIE 2007/01/08(Mon)23:14:55 編集
CHIEさん≫
やっと冬らしくなってきましたよね。
雪を見るとはしゃいでしまう我が家です。
ファイブは最初楽しんでましたが 寒さには勝てなかったようです。
さらさら雪で 雪だるまにはなりませんでした。
【2007/01/09 16:57】
無題
ゴーグルファイブくん かっこいい!すごく似合ってますね。
いっしょに旅行にいけて、いっしょに遊べるなんて最高!
スキー場の雪はサラサラで毛につかなかったんですね。
一昨年チョビは庭で雪だるまになっていました(笑)
アイビー 2007/01/09(Tue)01:07:16 編集
アイビーさん≫
ゲレンデの雪はさらさらでした! 
コンビニやサービスエリアでは 水分を含んだ雪だったので
足はだんごになってましたよ!
ファイブ中心の我が家です(^_^;)
どこに行くにも わんこOKが条件です(*^_^*)
【2007/01/09 17:24】
無題
雪は見るのはきれいですがお寒(ぶるぶる)・・・・
ファイブ君ははじめてのスキーかな。
チャックはいつも雪は食べるのですよ。
お腹壊しそうです。
あいにくのお天気で大変でしたね。
ななママ 2007/01/09(Tue)10:09:37 編集
ななママさん≫
雪を見るとはしゃいでしまいます!
ファイブは初めての雪でしたが 大喜びで走っていました。
でも寒さには勝てず ぶるぶる震えていました(^_^;)
ちゃっく君も雪食べちゃうんですね。ファイブもです。
あんまり食べると ちっこがいっぱい出るので困りますよ(-_-)
今度は晴れの日に滑りたいです!
【2007/01/09 17:27】
無題
わーファイブ君スキーヤーみたい≧∇≦
かっこいいですね~。
でも寒そうだ~・・・。

雪道の運転はとてもとても出来ません・・・。
というか雪道を歩くのも苦手です。
南国出身なもので・・・。
みかん URL 2007/01/09(Tue)10:39:41 編集
みかんさん≫
ゴーグルはめたわんこは ゲレンデで人気者でした!
若い女の子に きゃーきゃー言われまんざらでもないファイブ。
初めての雪に大喜びでしたが さすがに寒かったようです。

私も雪道は怖いです。静岡も降らないですから。
でも 雪を見ると ついつい 浮かれちゃうんです・・・(^_^;)
【2007/01/09 17:30】
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪寒いところとゎ・・・スキー場だったのだぁ~
確かにコノ日お出かけ前に山梨方面ゎ雪~とかゆっておったけど朝霧もすでにヤバかったのね
パパ&ママ&ファイブくんのカラーコーディネート素敵じゃよ♪
迷子になっても説明しやすそうじゃ(*'ー'*)ふふっ♪
パン 2007/01/09(Tue)18:05:39 編集
ちょこさん≫
朝霧のドックランまでは 雪なかったですよ!
それを越えたら路面凍結でした(^_^;)
ウェアー気づきませんでした。
ファイブのレインコートが パパママと同じ色とは!
これなら迷子になっても 気付いてもらえそうですね。
【2007/01/09 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]