忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8dbf2bd6jpeg宿の看板犬 プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの小町ちゃん5ヶ月が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

549e2539jpegァイブに熱烈アタック。いつも追いかけ回すファイブですが

 

 

 

 

 

 

 

追いかけられるのには慣れてないので 必死に逃げ回っていました。

29b1a1aajpegしすると慣れてきて 相性がいいようで 仲良く遊5fa22276jpegべるようになりました。             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日貸切のため 2人は 2Fの客室廊下で追いかけっこです。

階段を登る事ができなかった小町ちゃんですが ファイブを追いかけ2Fまで登ってしまいました。

20d3da14jpegビング・ダイニング・客室廊下と2人は好き放題遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝 ファイブの気配に気づいた小町ちゃんが ドア越しにクンクンファイブを呼びます。

ファイブもドアまで行き クンクン言っていました。

まるで ロミオとジュリエット!?

439c784ejpeg人の恋は半日で終わっちゃいましたけど。 また会えたらいいね☆

 

 

 

 

 

 

 

と 旦那様の心がワイアーから プチ・バセットに 移り変わったようで・・・。

なかなか やんちゃで動きも激しい。吠える声は大きいのよ。

どうしたものか・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみれちゃんショック~!
彼女が出来ちゃったのねぇ・・・。
しかも若くてカワイイ♪
すみれの出る幕はないな~。
ファイブくん、背中抜いたの?
黒々しててカッコいいよ~♪
すみれママ 2007/01/09(Tue)20:38:30 編集
すみれママさん≫
白馬の小町ちゃんは 2号さんでいいそうです。
だから 正妻の席はまだ空いてますよぉ~(^o^)
ファイブは積極的な子が好きみたいです!
背中 少しだけヌキヌキしてみました。やっぱり黒々してる方が
カッコいいかなと思って・・・。
でも モコモコもかわいいんですよねぇ(^_^;)
マナーベルトしてるから 余計黒く見えますよね。
プチ・バセットも ヌキヌキするらしいです。
【2007/01/10 17:30】
無題
ドア越しにクンクンなんて微笑ましいシーンですね。
えっ! もしかしたらそのうちファイブちゃんに妹か弟が出来るかもしれないんですか?知らなかった犬種ですが走ったら耳が羽みたいになりそう。小町ちゃんもぬいぐるみのようでかわいいですね。
アイビー 2007/01/10(Wed)00:58:15 編集
アイビーさん≫
パパは多頭飼いに憧れているのですが、私が1歩を踏み出せないのです。
だって! 散歩も世話も全部私なんですものっっ!!

私たちも初めて会った プチ・バセット
性格は ワイアーに似ているかもです。やんちゃで、遊び好き。
トリミングもヌキヌキするみたいです。
耳がパタパタしてましたよ! お水飲むのにビショビショ・・・。

ファイブは車中クレートで過ごすので、ほとんど寝てます。
チョビちゃん トンネル怖いなんて かわいいですね。
【2007/01/10 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]