忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 地元の地域新聞に ファイブを載せていただきました。

(新聞の折り込み広告に混ざって入る ローカル新聞)

近所の散歩仲間の方から 「載ってたねぇ~!」と声をかけられるので ちょっとびっくり。

病院でも 待合室で声をかけられました。

 

散歩中、家からわざわざ出てきて 「この間〇〇に載っていたファイブ君ですよねぇ!?」

と 会ったことも 話した事もない奥様から声をかけてもらいました。

時々散歩姿を見られていて、ご主人と 「シュナウザーかなぁ?」 と話していたそうで

犬種名が載っていたので やっと すっきりしたようでした。f66b293ejpeg

恐るべしローカル新聞!! 

もう シュナと間違われないかな!?

ファイブ君 悪さはできないですよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうじゃよぉ~~
静岡ワイアーの代表としてぎゃんばっておくれよぉ~♪
くれぐれも恐喝(ガウガウ)
窃盗(拾い食い)
婦女暴行(マウンティング)ゎ見つからないよぉ~に
コッソリと(* ̄m ̄)プッ
パン 2006/11/29(Wed)19:06:25 編集
ちょこさん≫
静岡代表ヤンキーわんこ!?
これから 監視厳しくしなくては・・・。
恐喝(ガウガウ)は される方かな^_^;
【2006/11/30 17:30】
恐るべし♪
ファイブくん人気者だね♪
そうそうシュナに間違われます!!
こんなロブみたいなキカナイシュナは居ないと思うんだけど・・・
犬連れてると知らない人と喋ることって本当に
多いですよね。これもまた出会いだ!!
マチャロブまま 2006/11/29(Wed)19:39:50 編集
マチャロブままさん≫
ロブさんもシュナに間違われるのですね。
北海道でも ワイアーって珍しいんですか?

ファイブのおかげで 交友関係が広がりました!!
こうやって マチャロブままさんともお話ができるのも
ファイブに感謝です(*^_^*)
【2006/11/30 17:36】
無題
すごいじゃん!!
目指せタレント犬でアルバイトできますって載せたら出演依頼きたりして~♪
家計を助けるのよ~
ティアラ 2006/11/29(Wed)22:27:02 編集
ティママ
ファイブに稼げるなら 家計を助けて欲しいわっっ!!
ティちゃんも 声かけられなかった?
【2006/11/30 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]