忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f995f2a7jpeg戚から毎年届くベーコンのかたまり♪ と~ってもおいしくて 大好きです!

 

 

 

ゆず茶と 蜂蜜も一緒に届きました(*^_^*) いつもありがとうございま~す。

ベーコンの臭いに ファイブが落ち着きをなくしました・・・(^_^;

きゃんきゃん 吠えたり 怖いはずのキッチンの柵を開けようとしたり・・・。

(以前 簡単に飛越していた柵を ガタガタさせたら 近づかなくなったのですが)

「僕263050b4jpegも食べた~い!!」 「ダ~メですよ8607d346jpeg。」                    

 

 

 

早速このベーコンを使って チーズポテトを作りました。

隙をつかれ ファイブにパクッ されました・・・が アレルギーの出やすいチーズだけに

手を突っ込んで 全部出させました。油断した私が悪いのですよね\(__ ) ハンセィ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きい!
すんごい大きさのベーコンですね!
まな板と同じ大きさっ?!
スライスベーコンで味気なくって、固まりを購入するようにしてるんですが、ちいさなブロックでも高いんですよね~(><)や~ん、こんな固まりがご親戚から届くなんてうらやましいですぅ~。
ベーコンにチーズ、匂いぷんぷんでそりゃ~ファイブ君もぱくっといきたくなりますよね!
ミント 2006/12/04(Mon)18:45:47 編集
ミントさん≫
これで2/3位です!大きいでしょう(^_^)v
知り合いにお裾分けして 後は冷凍保存。
早く食べた方がおいしいから ベーコン料理のレシピ教えていただきたいわっ!
料理上手なミントさんなら ベーコン使っていっぱいご馳走ができそう。
私は贅沢に厚切りにして ステーキ風かな・・・。
カロリー高そう(>_<)
【2006/12/05 08:33】
無題
ホンとミントさんがおっしゃるように大きなベーコンですね。

これだけあるといろんなお料理に使えますね。

料理の作りかたを教えて下さい。
ななママ 2006/12/04(Mon)19:46:34 編集
ななママさん≫
これで2/3で~す(^o^)
料理苦手の私・・・どんな料理ができるのでしょう?
オムレツやベーコンエッグ位しか できません(T.T)
厚切りステーキ風は おいしいですよ!
【2006/12/05 08:37】
はじめましてー
あしあとから来ちゃいました。
ファイブくん、かわいいねー 
そして、ベーコンうまそう・・・・・
うちはなんでも食べちゃいます。3匹もいると飼主かなり手抜きであほ犬に育ってます。
バロンママ 2006/12/04(Mon)20:12:36 編集
バロンママさん≫
はじめまして!
多頭飼い 大変そうですが 楽しそうですね(^o^)
ファイブはひとりっこで 甘えん坊です。
ベーコン とってもおいしんですよぉ! 
料理苦手な私は 焼くだけなんですが・・・。
また 遊びに行かせてくださ~い!!
【2006/12/05 08:42】
おいしそう
やっぱりシンプルにベーコンエッグが一番美味しい食べ方なのかな?結構好きなんだけど。
ファイブ君の盗み食いはめちゃくちゃ早いんだろうな。でも、ベーコンもチーズも塩分いっぱいだから
我慢だね。
ちゃっくまま 2006/12/04(Mon)20:53:17 編集
ちゃっくままさん≫
シンプルが一番!味付けしなくても おいしいので!!
(それ以上 できないとも言うが・・・)
盗み食い 早かったですよぉ。音もなく忍び寄ってパクッですから。
食べ物への執着すごいんです(>_<)
全部出させたと 思うのですが、しばらくチーズクサかったです(^_^;
【2006/12/05 08:47】
こんばんは
ほんと、おいしそうなベーコンですね。

ファイブちゃんやっちゃいましたかぁ。
チョビも隙を狙っています。ゲートが浅くしか閉まってない時は猪みたく鼻で開けて、気が付けばキッチンマットでスタンバイ。踏まれるのに懲りません。誘惑に負けてレタスや人参をあげてしまう私です。
よくないですよね、ワンコの為には。というよりゲートさえしっかり閉めたらいいんですよね。

アイビー 2006/12/04(Mon)22:13:31 編集
アイビーさん
>ほんと、おいしそうなベーコンですね。
ホントおいしんです!! 味付けしなくてそのまま いけます。
チョビちゃんも おいしいもの狙ってるんですね(^_-)
野菜なら体によさそう!
レタスを盗み食いした時は ペッとだしたんですよ(-_-;)
【2006/12/05 08:52】
無題
おっきなベーコン!!
これは食べがいがありそう~。
角切りにしてカルボナーラとか美味しそう!!
ベーコンにチーズにポテト、ファイブ君じゃなくてもがっつり行きたくなりますね!
みかん URL 2006/12/04(Mon)22:45:37 編集
みかんさん≫
カルボナーラかぁ。確かにおいしそう!挑戦してみるか!!
みかんさん お料理得意そうだから 色々使って作れそう(^o^)
私は料理苦手だから 焼くだけかな(^_^;
それだけでも おいしいのよぉ!!
【2006/12/05 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]