忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝霧で ワイアーのガーデンパーティがありました。
週初めは雨マークだった天気予報でしたが
てるてるファイブぼうずの威力が発揮されたのか
とってもいい天気!
楽しい1日が 始まりました。
55c8a961jpeg



















いつも遊んでもらってるお友達も はじめましてのお友達もたくさん。
22家庭 ワイアー26頭 ウェルッシュ1頭 エアデール3頭。
たくさんのテリアちゃん達。
今日のファイブは暑さに負けて おとなしめでした。
ブログでお知り合いになった ジュリエッタちゃんや なっつちゃんにも 
お会いすることがができました!
8cd2438fjpeg














最初のゲーム 輪くぐり。飼い主とわんこが フラフープをくぐるのですが、
意外にもビビりだったファイブは フープが怖くて なかなかくぐれませんでした・・・。
a3fbbd79jpeg



















お昼を食べて午後の部
○×クイズは じゃんけん大会に。
いつもじゃんけんで負けるママでしたが 勝ち進み景品ゲット!

おたまでボールを運ぶゲームは パパが頑張り 3位入賞!!
人間が頑張ったかな!?
90ed8d9ajpeg



















本日お会いできた皆様 楽しい1日をありがとうございました。
お世話になりました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
てるてる坊主のお陰で、運動会日よりになったね。
協力してくれたファイブ君に感謝じゃー
勝利を得るには飼い主のすばしっこさが必要なのね。
パパさんは日頃のダッシュの甲斐があったのでは?
おもちゃももらえてグッドな一日になれました。
又、一緒に参加したいですね。
楽しい一日、どうもありがとうございます。
ちゃっくまま 2007/05/27(Sun)10:17:14 編集
ちゃっくままさん≫
お疲れ様でした!
ちゃっくパパは膝大丈夫ですか?
わんこ関係なく 人間のスタミナが必要でしたね(^o^)
また遊んでくださいね☆
こちらこそ お世話になりました!
【2007/05/27 22:03】
待ってました~
きゃ~!とってもよいお天気でよかったですね!!
当日は群馬にいたのですが、炎天下にたたずみながら朝霧の思ってました(;;)
ママさんもパパさんもファイブ君の分まで(?)がんばって賞品もらえてよかったですね!
来年もあるかな?!その時にはぜったい行きますよ!ファイブ君いっしょに走ってね!
ミント 2007/05/27(Sun)23:51:25 編集
ミントさん≫
前日の雨がウソのようにお天気でしたよ!
ミントさん仕事どころではなかったですね(^^;)
暑くてバテバテだったファイブ・・・。ガウガウ気力もなかったようです。
わんこのイベントと言う名の人間の運動会。
楽しかったです。来年もあるといいですね。
なっちゃん のんちゃん (いや ミントさんとご主人!)
一緒に走りましょう!!
【2007/05/28 10:10】
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
可愛いファイブ君とご挨拶できて嬉しかったです~。
TB後ほど送りますので、宜しくお願いします!
みかん URL 2007/05/28(Mon)06:12:55 編集
みかんさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
なっつちゃんの走り かっこよかったです☆
さすが毎日鍛えてるだけありますね。
またイベントがあるといいですね。
その時はよろしくお願いしま~す(^o^)
【2007/05/28 10:11】
無題
お疲れ様でした。
誰が誰だかよくわからないうちに、終わってしまいました。
ごあいさつもちゃんとせず、2頭で騒がしくすいませんでした。
ボール救いの写真、私もUPで写っちゃいましたね。またよろしくお願いします~
Canndy papas 2007/05/28(Mon)08:57:13 編集
canndy papasさん≫
お疲れ様でした!
あこがれのエアデール マーク君に会えて嬉しかったです(^o^)
あっと言う間の1日でしたね。
ボール救いの写真 載せちゃいました。
父親参観みたいですよね。
またイベントがありましたら よろしくお願いしま~す(*^_^*)
【2007/05/28 10:14】
ありがと~っ♪
ファイブくんのおかげ!?でお天気になったね~。
一日大笑いして、楽しかったですっ。
ファイブくんの活躍も見れたし♪
よ~しっ!フラフープをGETして来年に備えるぞぉ~っ!?
↑その前にすみれをなんとかしないとねぇ・・・。涙
すみれママ 2007/05/28(Mon)11:20:47 編集
すみれママさん≫
お天気良すぎましたね(^^;)
ファイブパワーを落ち着かせるために すみれパパさんに
ちょっと手伝ってもらわないと!?
ビビりファイブが見れて 面白かったね~(^o^)
来年のために自主トレ?ファイブもフープ練習するわ!
【2007/05/28 19:33】
お疲れっち!・・・・。
好天気に恵まれて最高の一日でしたねえ!
てるてる坊主、大活躍でした(パチパチ)
暑くてワンより人の方がバテバテでしたねえ。
ファイブもまた一つ思い出が増えましたね。
また、ビ&バとも遊んでくださいまし。
by父ちゃん
ビッチ&バッチョ URL 2007/05/28(Mon)16:41:33 編集
ビッチ&バッチョさん≫
楽しい1日でした。来年は是非一緒に参加しましょう(^o^)
わんこより 人間の運動会!
父ちゃんも来年頑張ってねぇ~!!
また遊びましょう!
夏の暑い間は早朝ランで タロハナ避暑!?
【2007/05/28 19:36】
暑かった~
本当に人の運動会でしたね。
家のワンコはマイペースだし、飼い主はお疲れ(早起きのため?)娘が「お母さん皆と歳が違うよ!!」。。。はいはい、老体は根性も気力も持続しません。ファイブ君にも会えたし、楽しいパーティでした。また、お会いしましょう。
龍はは 2007/05/28(Mon)18:27:54 編集
龍ははさん≫
楽しい1日でしたね♪
朝早くから お疲れ様です。
ファイブがガウガウ ごめんなさいm(_ _)m
マイペースはファイブも同じです。
またお会いできる事を楽しみにしてま~す♪
【2007/05/28 19:27】
無題
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
エェ天気だったわぁ~~ファイブくんありがちょねぇ~~
でも出来れば次回ゎ薄曇ぐらいで頼むわサー
首も腕も真っ赤でつ(;´▽`A``<対策しろよw
パン 2007/05/28(Mon)18:59:04 編集
ちょこさん≫
ホント 天気良すぎましたね(^^;)
今度は曇りになるよう 力を調節するわ~(^o^)
日焼け痛くないですか?
ちょこさん色白だから すぐ赤くなっちゃうんですね。
お疲れ様でした(*^_^*)
【2007/05/28 19:30】
いいな~♪
たくさんのワンちゃん&パパママさんで大賑わいですか~?うらやましいです!
パパさん次の日筋肉痛とかなるくらい、がんばっちゃいましたか!?
次は我が家もぜひ参加したいです~。
はっち 2007/05/30(Wed)00:58:51 編集
はっちさん≫
ハイ わんこのイベントと言う名の 人間の運動会でした!
毎年あるようですから 朝霧の行事予定チェックd(^-^)ネ!
12月頃 予定発表するみたいです。
パパは筋肉痛にはなりませんでしたが、息が上がっていました(^^;)
また一緒に遊びたいですね!その時が楽しみです。
【2007/05/30 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]